目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-11-25 17:13:53.0 テーマ:その他

ストーリーが終った~(711日目)

■お知らせ■-----------

以前、プクリボン軍の劇がすごくいいと日誌にかいて
紹介たのですが、ログイン障害で延期になってました

再演の日程が決定!!

『いつかよりそうほしのように」
2017/12/03 21:30 ~ 22:30

21時30分を過ぎると会場に入れないかも
なので、時間厳守で見ることをお勧めします^^
----------------------

ストーリーを進めたいなぁ~
と、IN

≪ネタバレは、あると思う≫

INしたら、早速スレンさんから
用意ができたら教えて
って言われます

行くぜ行くぜ!!

ストーリーは、今までのパターン通りかな
ボス戦あり~の、お話しもいい感じー

バタバタと二人で駆け抜け
to be continued
が、表示されるところまで行きました

楽しかったーー!

感想は、プク膝セーフだった(謎)
解散~~

スレンさんの家の畑に水やり行って
そこから、雑談に突入~

ずっとずっとお話ししてました

10ヶ月も休止してたから
久々すぎて、話す事がいっぱいあって、話しが尽きないよ~


こんな感じで話してて
話しすぎて、疲れて


ゴロゴロ~

今まであった事とかも、色々とお話してて
(日誌追いきれないって言われた。そりゃそーだ)
ちょっとだけ昔を思い出して、ウルウルしてたのは内緒w

今日(25日)は、プレイベはしごするって言ったら
一緒に行こうず~ってなったので
今日も一緒に遊びます
わーーい

そして今朝になって、気が付きました

お着替えリポちゃん!!!


行くの忘れてたぁぁああ(涙)


朝から出かけてたので諦めてたのですが
11時50分に帰宅できたので、こそっとIN
写真だけは撮りたいず~~


間に合ったーー!
やったーー!!


ポツーン・・・orz

2回連続、これってどうなの?
バカなの私?
って感じでした

Ver4入ったばっかりだし、しょうがないかな
と、自分で自分を慰めておきますw

次回はちゃんと、皆が集まる時間に借りよう(><。。

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる