目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-11-27 15:38:35.0 2017-11-27 16:52:35.0テーマ:その他

モデル用のドレアができたー(713日目)

12月1日(金)22:45~
ロキオさん主催のメンズドレアショーにモデルで出演します
※出たいって言ったら出れるやつデス

どうせなら新作の衣装にしたいず~

月曜のリハーサまでには、定型文もドレアも完成したい!!

ヒマがあると、ドレアを考えていたのですが
これだ!っていうのが出来ないよ~~(T▽T

衣装が決まらない! 決まらないぃいい~~
シクシクシクシク・・・


ショーまで、1週間ないよー
どうしよう~~(><。。
あうあうあう


日曜は、ずーーっと、姿見とにらめっこ(汗)

あまりにできないから、やり方を変えてみました
衣装を先に考えようとするから、ダメなのかも!?

って事で、セリフ(背景)から考えたら
方向性が決まって出来上がりました
よかった~~ 間に合ったぁぁあ(><。

定型文を作ります。
ついでに、別のイベントで、チビのプレイベの告知をするのも
一緒に作ってたら、5Pになった・・・orz

がんばったよ、ママン(TT

そんな事をしていたら、気が付けば
21時50分

22時~
フレのロイミさんが、プレイベ主催するので行きたいず~

【パフォーマンスキッチン ロイヤルミルクティ】 プレオープン!

るしさん(サブ)と待ち合わせして、2人でGO!
ロイミさんが、料理しながら、しゃべるのデス
すごいす~~(@@;;


チビもちゃっかり、料理を作って貰いました
わーい

色々とおしゃべりもできて、楽しかった!
ロイミさん、ありがと~~

そして、イベ中にるしさんから、次のイカ4の日は行くぞ
って、言われます
あうあうあう

次の4っていつだっけ?
って話しになり~の

あれ?今日ってイカ4じゃね?
ってなり~の

んじゃ、今日行くかーー
ってなり~の

ギャーーって思いつつ、行くってお返事
がんばるぅう(><。

戦士の、やいばの弱体に伴って、若干難易度が上がってるみたいです
そして、集まってみたら、僧侶不足・・


チビ僧侶(あれ?)
※いつもは戦士で行ってます


戦士じゃないけど、まいっかw
僧侶でも行けるようになるぜなるぜ!!

黄色まで行ったけど、赤まで行きませんでした
残念無念で解散~

解散後、モデル用の衣装を仕上げました


よし! 現地で練習しよう!!


過疎ってそうなサバを選び、一人でひたすら練習&微調整

しぐさを見直したり、セリフを変更したり


できた・・・かな???


これでいいのか、自分では分らない~~
って事で、ニモさんを召喚(えっ)

何してる?
って聞いたら、何もしてないって言うからつい・・w

一通り見せて、告知も聞いてもらい
指摘された修正点を修正修正~


できたーーー!!


2週間以上悩んでいたけど、やっと完成したぁぁあ!!
安堵!!

あとは、12月1日に、緊張しまくって
フラフラ歩くだけだ!!(ぉぃ)
いぇ~~~い

チビは10番目に歩くよ~~(宣伝)

がんばろっと♪


--- おまけのバトミントン ---

ロイミさんのイベントの後、ルシさんのサブの家に行きました
入れろーって騒いで入り込む
ズカズカズカ

家を見学してたら、人間になって戻ってくる るしさん

なんで人間?
って思ったら・・


まさかの・・・


バトミントンwwww


ウケルwwww
頭装備と髪型でバトミントンつくってましたwww
なぜバトミントンなんだwwww


しかも、完成度たかいよ!!
ジワジワくるwww


普段、何してるの?
って聞いたら(聞くな)

さぁ~
だそうです

ヒマなのかな・・・w
(失礼なヤツ)

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる