目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-11-28 15:28:38.0 テーマ:その他

花火を上げた後って、物悲しい気がする(714日目)

半分フレの(えっ?)セレムさんのイベント
「男魚集会  9th」に行ってきました

主催者で忙しそうなのに、とっつかまえて
結構長く話してしまってた・・・スマソ

ちょっと早目に撤収~

12月1日(金)22:45~
ロキオさん主催のメンズドレアショーにモデルで出演するのですが
リハーサルがあったので、行ってきました

衣装は違うけど集合写真~


ロキオさん「衣装と定型ができてる人?」
って言われて、出来てるって言ったら
私しか居なかった・・・(あれっ?)

今月は忙しいから、早めに用意してただけなんだけどねw

やってみてって言われて、皆の前でやったら
折り返し地点を勘違いしてて、指摘されます

危なかったぁぁあ
ってか、ちゃんと説明聞いとけよって話しだよな(汗)
スマソ

一人だけ披露したけど、皆の反応が見れてよかったかな
って感じです

一通り見せたら

ロキオさんが「面白いね」
って言ってて、ヤッターー!

ウロさんが「カッコイイ」
って言ってて、内心ガッツポーズ!

いぇ~~い!

今まで、色んなモデルさんのセリフを見てきたけど
今まで誰もやってないんじゃないかな?
という感じの定型にしたので(多分)
是非、見に来て~と、思わせぶりに宣伝しとくww

解散!

日課して~
先週、今週の達人クエを終わらせて~
邪神1行って~

邪神2は全滅
追い出されてから気が付く
武器これじゃねぇぇえ(ぉぃ)

そして、フレ一覧を見ると、スレンさんが1人でいるじゃん!
って、事でおしかける

日誌のレスに
私のお祭り小僧(キツネ)ドレアしか見てない
とか書いてたから、他のを見せに行く

つーか、メイヴドレアもドレスも見せたのになぁあ

ダンゴを食え!とかやってたら


苦労してたけど、食べてくれました
さすがやw

ちょっと相談事があったので
お願いして2人でおしゃべり~

話していると、スレンさんが
「あ、そうだ」
って言うので、何かと思ったら・・

チビの結婚式の写真を消していいか?
だそうです

ええええ(@@;

結婚式したの、1年8か月以上前の話しだし

ウルさんとお別れして1年以上経つよね!?
それまで、ロックして消えないようにしていてくれたみたいです

大量の写真・・・
圧迫してただろうに、申し訳ナスって思いつつ
その気遣いに、ジンワリ・・・

泣かないけどなっ!!
はっはっは

消して、消してって言ったら
ロックを外すだけで、そのうち消えていくだろう
だそうで・・・

ゴッソリ消すのではなく、記憶から薄れていくように
徐々に消えていく感じがして、いいなぁって思いました まる

スレンさんが、結婚式場は前のままだし
見学いくかーって言ってくれて、2人で控室~教会~披露宴会場を見学

懐かしいなぁ

ここは、あの頃から時が止まってる気がする




教会でハイタッチw

披露宴の会場から出たら、夜だったので
花火を上げてたら、スレンさんも持ってきて


2人で花火をしてました
花火の後は、2人で雑談雑談~

スレンさんのしぐさの話しや
チビの最近の事情とか・・

ずっとずっと、おしゃべりしてました
10か月も休止してるから、話が尽きないぜ~~

楽しかった!!

--- お知らせ ---

今日は夜23時~0時の間に、多分もう1回日誌を書きます
タイムラインをお騒がせしますが、諸事情あるのでご容赦を~~

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる