目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-11-29 16:46:08.0 テーマ:その他

プチっていいニャモ(さくらさん)(715日目)

フレのさくらさんが、プチっていいニャモ♪
にゲスト出演するから見学~
(猫っていいニャモ♪の特別版)

テッテケテーー

さくらさんは、竜十祭の主催者さんデス

今回の竜十祭は39団体が参加してたそうです
すげぇええ(@@;

運営の苦労話しもあったり~の
色んなお話しが聞けて楽しかった~

あっという間の30分
30分過ぎたら楽屋裏に来てって言われてたのでコソコソ移動~

楽屋裏に隠れてました
白チャは見えるので、ラジオみたいで楽しかったけどねw

昨日の日誌に書いたけど、チビはゲスト出演するので
テレフォンで会話しました

「予想と微妙に違った」
って白チャを見て
しょぼくて、ごめんね~って思いつつ

紹介されたら、皆が「おお」とか言ってくれて
優しいの~(><。。
って思ったり

ポカって誰?って人が多いと思うけどねw
すまぬ

でも、出たかったんだよぉおおお(><。
※竜十祭の出展者に出たい人いる?
 って連絡がきて、出たいって言っただけだったり(滝汗)

さくらさんが、プク膝を絶賛してて
嬉し恥ずかし~
ありがと~



楽しかった!

23時30分~コテツさんの白黒キャッツショーがあります
2人(2アカ)漫才です

23時に終わって、次のイベ開催とかすごすぎる~(@@;;
見たいよ~~

でも、日誌に23時~0時に日誌更新するって告知(?)したし
後にしたら、日誌を書かない気がしたので(えっ)
日誌を書き書き~

間に合わないぃい~
白黒キャッツショーは絶対見たいず~~

アワアワして、5分程遅刻して現地に到着~
ゼーハー


間に合ったーー!!
(間に合ってないww)


今回のショーは、今までで一番好きかも~
リアルで大爆笑してました(汗)

リアル膝上の猫が迷惑そうな顔してたけど、気にしな~いw


撤収~

DKをず~~っとやってないので、やりたいず~
3だし、野良でささっと終わらせようと僧侶になってみる

緑玉の人を集めて行こっと♪
仲間募集を開いてみた


・・・・・

んと・・・


3名しか緑玉を出していません!!(><。。


僧侶2、戦士1
全員集めてたら4名になるけど、行けねぇぇええ(><。。

DK2なら勝てる気がするけど(ぉぃ)
DK3だし、野良だしなぁ~

って、緑玉の 僧侶3、戦士1を集めたらぬっころされるなww

いやまて・・

僧侶2、戦士2だったらどうだろう?
(正常な判断ができていない)

ギリ行ける気がするけど・・・

いやいや、野良でそれはアカンだろ~~(><。。

今日もDKに行けないよ~
オロロ~ン(T▽T

諦めて、防衛軍に行くことにしました
シクシク

バトで防衛していないので、バトにチェンジ!!
戦闘開始!!

ミラブ入れようとして・・・

あれ??? 見つからな・・・

えっと・・テンションバーンは?

あれ?? ないぞ・・(滝汗)

全滅して外で確認したら
スキル120しか振って無かったぁぁあ~

ミラブもテンションバーンも覚えてないじゃん!!
すまねぇええ(><。。

ショボ~ン

マッチングに時間かかりすぎるので
マッチングしやすい僧侶にチェンジ!

マッチングしないってボヤいてる、ベイやんに声をかけて一緒にGO!

僧侶がPTにいるだけで、マッチングがはやいはやい
即効、戦闘開始!
ラッキー

しばらく周回して解散~

Ver4のサブクエストが
まだ終わってないので、サブクエストへもGO!

途中眠くなって、寝落ち寸前(汗)
フラフラ~~

半分寝ながらのサブクエスト
がんばったけど、メンテ時間になったので、おしまい~

ねむねむ~

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる