目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-11-30 17:34:59.0 テーマ:その他

プチっていいニャモ(ポカ編)(716日目)

プチっていいニャモ♪に!
※猫っていいニャモ♪の増刊号的なやつ


チビが!!


ゲスト出演したぁぁああ!!!


やったぁぁあ!!


いぇぇああああ!!!!


嬉しすぎて、テンションバーーン

ゲストしょぼくてすみません
誰?って思った人も多かったんじゃないかな

ニャモリさんに渡す、お土産と
1/○○アンケートで挙手してくれた方に渡せたらと
絵葉書を作成して会場入り!

いよいよ開始!!

席にどうぞって言われて、座ってから気が付く!

お土産渡してねぇぇえ(汗)
相変わらずのポカっぷりデス

ニャモリさんが話しはじめたのを遮ってしまった
スマソ

お土産は
ポカのプロマイドという名のセクシーな絵葉書
※セクシーについての苦情は受け付けませんYOというネタな代物

あと、花束!

50回の記念なので
もっともっと長く続いてくれるといいな。
と、いう思いを込めました

花言葉は『長寿』

渡していたら、ニャモリさんが思いつきます

どうせなら、膝の上で・・
って、え・・w

会場のオガさんの膝に座る事にw
オガ男さん、とばっちりww

会場に来てたオガ男さんは3名

しんさん
タカさん
ランスさん
※50音順に紹介

ちょっと悩んで、しんさんのお膝に座りました


理由は、座ったことがないから


他のお膝には座ったんかーーい!?
って声が聞こえる気がする・・


えっと・・座りました(汗)


痛い痛い!
石を投げないでくださいwww


中々シュールだなw
ジワる

会話は
↓以上に書けそうにないので、勝手に添付(汗)

ウクレさんの日誌
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1055239395846/view/5013336/

緊張しぃだけど
ニャモリさんの誘導が上手くて
リラックスして、いっぱいオシャベリできました

メッチャたのしかったぁぁああ

すげー楽しかった!!

あと、ユキちゃん、抑制ありがと~~(謎)

幸せフワフワな時間は、あっという間に終わってしまった


集合写真!!

写真の後、セレムさんの所へ
※次のゲスト、☆星光☆のセレムさんです

テレフォンで、事前の確認をしないで
ムチャぶりをしてしまったーー!

しかも、友達ですらn・・・ゲフゲッフン
機密事項を話す所だった
アブナイアブナイ

お詫びをしていたら、全然大丈夫って言ってくださいます
優しい~~(;_;

嬉しくて・・

何をどう思ったのか
ニケさんとセレムさんのお二人に
セクシー絵葉書を渡すww

それを見てた、ユキちゃんも欲しがり(えっ)


チビのセクシー絵葉書があちこちに配布される事になる(汗)
ネタ写真なのだが!

そして、自宅に戻ってみれば
大量の出演のお祝いががが(滝汗)

その場でいただいたり
コテツさんから、伝言で受け取ったり
手紙で届いたり・・・
※お名前は、伏せておきます

見た瞬間、すごくすごく欲しかった物で
リアルで歓喜の声を上げたけど
値段を思い出して、血の気が引いた物もあります

そして、何を思ったか、お祝いをくださった方達全員に
セクシー絵葉書を送りつける(滝汗)

何考えているんだ? > 私

そんなプレゼント品の数々はこちら


常闇4体とワルぼう!

ウチのテーマは、夜&春なのですが
ワルぼうは、サクラの花びらが、光りながら落ちるのです
ウチにピッタリだー!
※普段、照明は消してあります

嬉しす~~

ニヨニヨ、ニヨニヨ
ニヨニヨが止まらない~

ニヨニヨ、ブラブラしてたら、るしさんからDK4のお誘いが!

過疎ってるって、日誌を書いたからかな?
優しい~~(><。

るしさん、ロイミさん、ニモさんとGO!!

赤までいったのに倒せなかったぁぁあ(><。
本当にもう少しだったぁ~(涙)

そして、装備を見てて気が付きます


チビ「あ!」

チビ「ううう」


チビ「懺悔します・・・」
ビクビク

チビ「スライムベルトじゃなかったぁぁああ」

微妙に火力が低くて、おかしいなぁって思っていたんだ
すまねぇぇええ
本当にごめんなさい(><。。

皆、優しくて
「実質、勝ちだな!」
「勝ってた!やったー」
とか、言ってくれて
すまない半分、ありがたや~~半分(><。

相変わらずのポカっぷりデス(滝汗)

皆をウチへご招待
自慢しいですが何か?

深夜ハイな全員


DKからDK!!
(ダークキングから、ダイコン!)

ニモさんから、名言いただきましたー!!
ウケルwww

紹介されて出た訳じゃないけど
プチっていいニャモ♪に出れて幸せだったぁぁああ

ホワホワ~~ン

おちまい!

いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる