目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-12-01 16:56:13.0 テーマ:その他

 プチっていいニャモ(その後)と、はじめての・・(717日目)

プチっていいニャモ♪で、無茶振りしてしまったので
不安になって見学に行く(汗)

小心者ですが何か!?

当日行って勝負して勝った1名が、VIPご招待となっていました
普段は、超~高額なVIPにご招待とは!!
太っ腹~(お前のせいだろっ)

勝負に参加するための合言葉が発表されていました
プクコレと被ってるから行けないけど
合言葉はメモってしまったw

行けないけどね!!(涙)
様子だけ見にいこうかなwww

無茶ブリの対応ありがと~~
と、ここでお礼を言っても意味ないけどww

そして、「どんな無茶振りも対応するよー」
って言ってた、ひでんのたれさんには
何も無茶振りしていないという・・・orz

私だけかよっ!!!(自分ツッコミ)


記念撮影!
解散!!

--- 宣伝 ---
本日(12/1)ロキオさん主催のメンズドレアショー
21鯖 偽グランゼドーラ教会
22:45~
チビは10番目にモデルをするんだよ~~
--- 宣伝おわり ---

練習しておこう、そうしよう
緊張しぃ~なので、練習しまくってます

練習していると、るしさんから、DKのお誘いが!

!!?!

実は・・・
プチっていいニャモ♪に出た時
チビの1/○○アンケートの質問は
DK(レベル問わず)を3人以下で倒した人!
だったのですが、ゼロ人でした

ロイミさんとか、タカさんはやってると思ったのになぁぁあ
って事で、終わってから、ロイミさんに聞いてみた(えっ)

ロイミさん「やってみたかったけど、行く機会なかったw」
だそうで・・・

なら行こう! 翌日はDK1だし、簡単よ~
ってお誘いして、るしさんに時間があえばよろってお願いしてました

覚えていてくれて嬉しす~

るしさん、ロイミさんと3人で、DK1へGO!!
えっと・・・


10分かからずに勝利!!


消化不良な3人wwww
(基本的に感覚がおかしいw)

もうちょっと、あの・・・
強いの行きたいねってなって(汗)

イカ4は3人じゃムリだし・・・

ってことで、レグ3へ


何を思ったか3人で、レグ3にGO!
魔、僧侶、バトってどうなのよ?!

アフォだろ!? 勝てないだろ!?
って思ったけど、黙っていたwww

理由→面白いから

安定の、速攻全滅wwww
ウケルwwww

るしさんのフレさんを誘って再度GO!!

今度は鉄板の、パラ・僧・魔・魔 構成

1戦目、赤くなるも時間切れ
むむむ

2戦目


ふゆるし、ロイミ、キョアンと常闇の竜レグナードIIIをはじめて倒した! (えっ)


やったーーー!
3初勝利ーーー!!!

パラのヘビーチャージが重くなるので
僧侶がズッシをしなくてよくなり、気分的に楽になった
というのと

ずっとずっと常闇行ってたから
僧侶が少しだけ上手くなってる気がします
(えへw)

勝てたーーー!!
レグ3勝ったよ!!!

つーか、3は初見かもしれんwww

逃げてたレグだけど、勝てたらやっぱ嬉しいよねっ♪
わーーい

調子にのって、レグ4も行こうって言い出す始末


コテンパンにやられる予感しかしないww


でも、行こうって気になった!
この気持ちを大事にしたいず~
ランラ、ランラ

って事で、今日は
メンズドレアショーからのレグ4だぁああ

レグ4は、もちろん初めて!!
黒焦げにされる予感しかしないけどねw

でも、楽しみだぁああ
と、思える自分が嬉しい~

わーい

解散後、るしさんの家の裏のチョコボが
何やら話題になってるので、行ってみたら・・・


あいかわらず、訳わかんねぇぇええww

チョコボパンツなのかな?wwww

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる