目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-12-05 14:57:37.0 2017-12-05 18:05:03.0テーマ:その他

メンズドレアその後とレグ3と(721日目)

先日モデルをした、メンズドレアショー
モデルの皆で集まって、撮影会をしようって話しをしてました

22時45分に集合~


モデルだけで撮ったり
(常にセンターは狙うw)



ロキオさんを囲んで撮ったり

ロキオさんが帰った後も皆で残って撮影会

誰が言ったのか分らなかったけど
今度はオガ男さんが最前列で!

おおおお!!
ナイスアイデア!!


最前列は初めてだって言うウロさん
そうだろうなぁ~
オガ集会でもオガだけじゃないしね

初の最前列!いいね!!

楽しかったけど、残念な事もありました

皆で、フレンド交換会がはじまり・・・
ううう
フレ枠ギチギチなチビは参加できず(TT
シクシクシク

同じモデルをやって、ルームでワイワイやってて
フレになりたかったけど
こんなに大勢はムリだぁぁああ(><。。。

マジで課金でいいからフレ枠が欲しいず~~~
オロロ~~ン(T▽T

そして、チビはちょっと焦りすぎちゃったかも
ロキオさんのドレア集会の集まりなのに
プクコレのモデル不足が深刻過ぎて、皆に声かけまくり
スマソ・・・

ロキオさん、本当にごめん!
ってここで言っても意味ないな・・・orz

なんだかんだと、声かけて3名のモデルをゲットしました(汗)

あと、2名も保留って言ってくれたし
一気に増えて、モデル不足だったけど
なんとかなりそうな予感デス

3名のモデルさんに説明会もしてました
30分~40分で終る予定が、1時間以上おしゃべりしてたかも(汗)
雑談多目だった^^;

時間も深夜になり解散~~

解散してボヘ~ってしてたら、るしさんからフレチャが

るしさん「いく?」
チビ「行く!」


って、何に行くんだろうwww(ぉぃ)


レグ3? イカ4??
どっちも行きたい!!!

ドキドキ・・・
って思っていたら

ニモさんも誘いたいけど、何に行く?
だそうで、るしさんも分ってなかったぁあwww

チビはどっちも行きたいのだ!
つまり


どっちでもいいのだ!!


とりま、ニモさんを確保しよう、そうしよう

チビ「レグかイカに行こうず~」>ニモさん

レグとイカは全然違うとか、何か言ってるけど
違うって言ってるだけで、行かないとは言って無いので
PTに呼ぶ(ぉぃ)


ニモさん、るしさん、チビの3人PTの完成!


チビ「どっちに行くか、2人で決めて!!」(えっ)
超~やりたい放題w

だって・・・
どっちも行きたいし、どっちに行ってもいいし


決めてくれたら、それに行くし~


結果:レグ3に決定!!
レグは、超~~久しぶりというニモさん

大丈夫!!
チビなんか、ずっとレグから逃げてて全く分ってないから!!
(ちっとも大丈夫じゃないw)

歩数は?とか聞いてるニモさんに
解説してる、るしさん

チビ「へーーそうなんだ」(ぉぃ)

るしさん「よく4倒したな・・・」

えへw

10歩を超えたら、魔にキラポンをタゲって
走って離脱しかしてませんが何か?w

DKをずっとやっててよかったなぁ~って思うのは
タゲの判断が早くなった事

でも、タゲかどうかの100%の自信がないから
確認しているので、壁に入るタイミングが若干遅いのです

タゲっぽいな=100%タゲだったので
もう少し早くタゲ宣言や壁に入れたらいいなぁ(今後の課題)

1回ミスったけど


1回ミスったけど!!


判断自体は、タゲっぽいな
とは思ったので間違えてはいなかったのです

けど、違う気もしたのと、後ろに空きも無かったしで
焦って壁に走ったら、やっぱりタゲだったーー
死亡・・・(><。。


一番ダメなパターーンでした(涙)


テンパってるの?
言われてしまったーー
うぐぐ

そんな感じで1飯終わり
もう1飯行きたいと騒いで2飯目にGO!


2飯目で勝利!!


レグ3勝利!!2回目だぁ~~~
いぇ~~い!

解散後は、ニモさん家で雑談~

るしさんが、にもさんの服の中に入るから
チビも入る!!!

謎な感じが完成!!!


この状態のまま、ず~~っとレグの咆哮について
談義してました


そんなにマジメな話しはしていないけどw


レグのHPが15万
半分っていくつ?
っていうから

ニモさん「75000」
ニモさんは電卓で計算したみたいデス

そして、電卓のメーカーは
カシオがいいとか
シャープがいいとか・・・

違いが判らんwwww

そんな感じのレグ談義

あれ?・・・レグ談義??


ま、まぁ、レグ談義してた!!!


おちまい!!

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる