目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-12-09 18:38:12.0 テーマ:その他

ポーチ(725日目)

プクコレ説明会が22時~と23時~

ところが、22時の方は
お仕事が忙しくって後日にってお手紙がきて中止

23時~の方は、23時半くらいに変更でもいいですか?
って連絡がきて、ポッカリとしたヒマ時間が発生

な・・何しよう??
久々に時間ができたーー

防衛ルームでロキオさんが防衛に行くみたいなので
行くーーって挙手

久々にルームの防衛に参加できて嬉しす~

ロキオさんのフレが2名きて挨拶してたら

プク膝に来てくれた方で

「お膝空いてますよ」
とか言われるwww

ルームで行くってメンバーが出てきて
ロキオさんが人数を調整してるので

ノリで
「お膝空いてるっていうのに空いてない!」
と言ったら

まさかの防衛軍の大勢いるなかで膝に座ることにw
(要求したとかいうなw)


なにしてるんだ?の図
ここだけ、変な空間だったww

膝好きと勘違いされてるけど
そんなに膝好きなわけじゃないんだけどなー
(いきなりのカミングアウト)

防衛は2戦、2防衛成功

2戦目で、肩の色がやっと緑になったー
って思ってたら

え・・・

あれ?


ミラクルボックスを倒した
って出てます

やったーーー!
ポーチゲットだぜ~~~

チビ「誰が倒したの??」


シーーーーン


え・・・あれ?

誰もいない


ま・・・まさかの


天地雷鳴士のげんまが倒した!?
すげーーーww

ナイスげんま!
と皆でいって、集合写真撮影~


やったーー!

解散!

説明会の後は日課でもやろうかな
酒場でフレさんを雇ってました

まず僧侶!

あ!!


毒100僧侶がいたーー


そういえば、今日DK1だった・・


これは・・・

DK1に行きなさい

って事かな?
(違うと思うw)


サポの戦士と旅は、毒100じゃないけど
いっかw

DK1に行くぜ行くぜ~~

チビは戦士
ランラ、ランラ~~

レーザーは
全部避けるつもりだったのに
1回くらってしまった(><。。

まだまだ、精進しなければーー

の、7分で撃破
やったーー
いぇ~~い!

って、DKやるつもりじゃなかったのに・・
何をしようとしてサポ雇ったんだっけ?(汗)
(忘れるなw)

Ver4で追加されたサブクエスト
少しだけ消化して就寝~

--- おまけのプクコレ ---

スレンさんから
課金してスタッフするよ
って、連絡がきて

悪いから~
誰か探すよ
って、お断りしたのに

スタッフは任せておけ、戦友よ
って言われて

ジワ~~~(TT

嬉しい~~(><。

お言葉に甘えることにしました

みんなのガンバレってコメントや
スレンさんの応援が嬉しくって

がんばるぞ~~~
って活力になって、ブルー脱出(はやっ)

ありがとね~~

説明会の予定を、手帳に書いてるけど
プクコレだらけで真っ黒(えっ)

えらいこっちゃ!
は、相変わらずだけど、がんばろっと

まだ開催2回目だし、慣れてないのはしょうがない

にゃはー
元気ふっかーーつ!

単純ですが何か?w

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる