目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-12-10 12:53:50.0 テーマ:その他

不真面目も楽しい(726日目)

23時15分にプクコレ準備が終ったので
レーザーの方(ええタコさん)主催の

ワールドアストルティアプロレスじゃんけん大会(WAPG)へ

ウロウロしてたら、プク膝の常連さんが
いいね☆してきたので、膝にのって見学w

昨日の日誌に
「そんなに膝好きなわけじゃないんだけどなー」
って書いてあったじゃないか!

というツッコミは受付ませんYO

営業です、営業!(建前)

最近、行きたいイベント(オガ系)に全く行けず
シクシクしてたので、ここで補填だーー(本音)

普段のチビと違うのは、お疲れモードなせいです


座って見学してたら、ルームで
イベ行くなら誘えってスレンさんがいいます

チビ「やだよ!」(ぉぃ)

建前:営業中~
本音:せっかく長居できるオガさんの膝から動きたくない

ギャースカ騒いでたら
オガさんは、表示限界で見えないのか、移動してしまった

ガーーーン

しょうがない、スレンさん呼ぶか(ひどい扱いw)

PT組んで、お話ししてたら

前に行った、オガさん
チビが付いて行かないからなのか


戻ってきたーーーー!!!
ウケルwwwww


見える < プク膝
かよww


膝に座って、見学を再開したら、スレンさんが来ます


・・・・


微妙に恥ずかしいwwww
ま、いっかw


何もかも、プクコレが忙しいせいだ!(責任転換)


しばらくしたら、用事ができたようで
無言で手を振るしぐさをして、オガさん帰っていきました

白チャでジャマをしない、気配りすごいす~
ホンワカしながら、しばらく見学してたけど
見えないし、プロレスを声だけ聞いてもわからないし

で、撤収~~

たーさんと、寝落ち大王マックさんが出てたのを
現地で知った日

出るって、教えろよ!!!

PTも解散~

サポを雇いに酒場に行きます

まず僧侶!

あ!!


毒100僧侶がいたーー


今日はDK2

これは・・・
DK2に行きなさい
って事かな?
(違うと思うw)

あれ? デジャブ?(--;;

DK2、サポ3でGO!

13分で勝利
まぁまぁかな?

家に帰ると、タカさんから試練のお誘いが!
やったーー

いくいく!!
わいわい、おしゃべりしながらの試練は楽しい

盗賊で参加して、アイテムもっさり~
バナナトラップ最高だ!(謎)

解散!

るしさんから、イカ1のお誘いがきます
行く行く~

集まってみたら、戦士4

戦士4???

僧侶になるかな?
って思ったら、ニモさんが僧侶になってくれました
やったーー!

あとは?ってなったので
ノリで「戦士3でいいんじゃね?」
って言ったら、採用されたwww


何でもアリだなwww


イカ1だし
おしゃべりしながら戦闘、戦闘~

結構大変だけど、楽しい~

デスファウンテン(範囲攻撃)で、誰も居ない方にいくのに
ついてきて巻き込まれる るしさん

チビ「ついてくるな」>るしさん

そこから、妙なノリがはじまる

デスファウンテンに突っ込みまくる、るしさん
やめれwwww

真面目にやれーー!!


ルムチャで、声かけれれたから
つい、返事して会話したら

タイミングが合わなくなり
状態異常くらいまくり(><。。

すまねぇええ~~


ドタバタ、ドタバタ~~

勝利!!

イカ1だし、何でもいいだろう(いいのか?)

DK2もって言われて
このまま?

って思ったら、天地雷鳴士でくる、るしさん

しかも

レベル59!?

そ・・装備は??
ドキドキ(覗き見)

裸やんけーーー!!!
ウケルwww

僧侶、天地、バト、戦士(チビ)でGO!

やいば入ってるのに、一発で死に掛ける、るしさん
なにもかもが笑えるwww

レーザーが密集してるから
下がってDKをおびきよせようとしても
ついて来ないDK


・・・・


げんまジャマじゃね??



げんまのせいで、こっち来ないよ・・

るしさん「解雇!」



解雇されたwwww


笑いすぎて、集中できんわい!
という言い訳

ごめん、状態異常くらいすぎたー

って思ってたら、キラポンしまくる
天地雷鳴士(るしさん)

ありがたいが・・・
なんかウケるwwww
※やることなくて、キラポンしてたらしい(後日談)

そして、後半
解雇された、バルバルー復活

なんで?
って思ったら

「解雇はやりすぎだった」

ってwww
さらに、笑いが加速するする

あかん、腹いてぇええ

の討伐成功!

るしさん「もう2度と天地では来ない」
だそうですwww

あーー、面白かった!!

解散!!

真面目にやるのも楽しいけど
不真面目にやるのも楽しいね!

満足満プク~

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる