目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-12-11 16:39:06.0 テーマ:その他

オーガコレクションとスライダーク(727日目)

オーガコレクションだぁああ!!
めっちゃ楽しみーーー

これを見るために、ものすごく裏工作したなんて
口が裂けても言えない~(ぉぃ)

そして、テンの日!!

プレチケは全キャラ貰いたい派
間に合わない~~(><。。

7キャラ終わった所で、オガコレの開始5分前
3キャラは後でいいや!!

いそげーーー
ドタドタドタ

毎回このパターンだな(汗)

スレンさんと、一緒に行く約束をしていました
PTを組んで現地到着!
間に合ったーー

知り合いがイッパイ来ていました
社交場みたい~~
すごいなぁああ

挨拶してたら、始まります
カッコイイ・・・///

オガ男さんも、オガ娘さんも
カッコイイ・・・///

ほわ~~~~

プクにはできないカッコよさ
いいなぁ~~

B会場で見学すると決めていたのですが
B会場の司会進行は、しん隊長だった!!

やったーーー!

しん隊長の大ファンのチビとしては
スタート地点(しんさんが見える所)で見学決定!



私利私欲にまみれてますが、何か?



オガコレ堪能~~
ホワ~~~

スタート地点付近にいたおかげで
ウォーキングが終わったモデルさんが周りにくるし、いい場所でした

幸せ~~

集合写真はいっぱい公開されてるはずだから省略!(ぉぃ)

集合写真の後は、色んな方とのおしゃべりを楽しみました


いぇ~い

踊り場でオガさん3人が並んで寝てたので
間に潜り込む

はぁ~~
ヌクヌクで幸せ~~w(何をしている)

そうこうしているうちに
オーガロードが始まったようです
やったーーー

これが楽しみで楽しみでーーー


嬉しい~~

歩いた後は、チビも武器をかかげるYO!!

って目立たねぇ~~
ってしてたら、プクロードができました!
(4プクだけどw)


この後1プク増えたのですw

そこから、誰が言ったのか

「タカさんを囲めーー」

やりたい放題プク(汗)

前に立っても、ジャマにならない
プクあるあるw


そして、ちっとも囲んでるように見えないの図

フレさんや、イベでよく会う方達と
挨拶したり、おしゃべりしたり
社交場をかな~り満喫しました

そして、テンの日なのを思い出します
チビは何もしていない~~

そういえば、PTを組んでるスレンさんは何してるんだ?

りゅうのすけさんと気があって
ずっとフレチャしてたそうですwww

フレ同士でフレチャって・・


ここじゃなくてもいいじゃん!!
ウケルww


ずかずか、入りこみ
テンの日だから、迷宮行こうず~~
カード欲しいーー

騒ぐチビ

りゅうのすけさん「あと16時間で切れるスライダークカードがある」

なんと!!
んじゃ、それで行こう!!

スライダークは、3戦3敗で勝てないし
福の神カードがあるから、福の神で・・・
とか言ってます


勝てない??


じゃあ、勝とう!!!


初勝利を一緒に経験したいず~~

福の神カードがどうとか言ってたけど
華麗にスル~~

いくぜいくぜの、スライダークw

るしさんをお誘い~
1戦目:耐性ないからキラポンくれ
の言葉で、チビ僧侶が不用意に近づき死亡からの壊滅

ごめん!!
マジごめん!!!!(><。。

迷宮で貰ったスライダークのカードを出すから
もう1戦!!!

チビ大騒ぎ

再戦!!

キラポンが切れる事が多かった
ごめん・・

しかも、僧侶で行ってしまい賢者が居ない
零の洗礼がないので
耐えて、耐えて、勝ちました!!
いぇ~い!

やったーーー!!
嬉しす~

福の神も行こうってなって、うまうま~
楽しかった!!

解散!!

あと、2キャラもプレチケを貰わねば!

サブで、諸々やってたら遅くなっちゃった(汗)
からの、深夜に再度IN

あれ??
いつも、この時間は寝ているスレンさんがまだいる?

るしさんと、フレチャでずっとしゃべっていたそうです

今日初めて会って、フレになりたてなのに
何をしゃべる事があるんだろうwwwww

謎だけど、気が合ったらしいw
よかったよかった!

あーー楽しかった!!!

満足、満プク~

いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる