目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-12-13 17:48:25.0 テーマ:その他

おかわりとプクコレと(729日目)

22時~は
メメタァさんの『おかわり』だぁー
※おかわり:オガコレのショーでやったウォーキングをフレに再演

ギリギリセーフな時間に現地に到着!

3名の見学者でショーがはじまります
キャーキャーと声援をおくっての見学

全部も全部、姿も見れるからいいよねー
楽しい~~

メッチャ楽しい!

って思っていたら
ま、まさかのおかわりに来てくれた人用に
定型が追加されてました!!


すげーーー!
エンターティナーだぁぁ

面白かったーー!!

見終わった頃に人が増えてきたので


おかわりーー!


楽しい~

2回やったところで、一旦終わってしまった

他の人のドレアも見たいず~
騒ぐチビ
ムチャブリしまくってたら・・・

「人に言うなら自分でやれ」

って言われる始末
やばい、言いたい放題しすぎた(汗)
スマソ

まぁ・・やったけどね(えっ)

あ!!!
22時30分~説明会だ!!!

やばいーーー

いそげーーー

撤収~~
あわただしくてすまねぇえ

22時30分~
プクコレの説明会ー

おわりー

23時30分~
シエルさんにプクコレの説明ー

終わりーー

これで、モデル14組全部に説明が終わったーーー!
やったーーーー!!

お初の人は、1時間弱の説明
2回目の人は、30分の説明

がんばったよ・・ママン

モデル用のルームで
とろろさんが練習してるって言うので
シエルさんと会いに行く~

3人で雑談開始

チビに髪型も変えて着るチャラプクのドレアがあるよ~
って言ったら
見たいって言われてのチェンジ


チャラ~~
一番右がチビ

雑談してたら、モデルのグレーシェさんもやってきて
皆でワイワイ楽しい~

ってしてたら、モデルのアシムさんが来て・・

プクコレの会場のアズラン教会前は、いつも閑散としてるのに
たまり場になって、面白いず~

ワイワイ、ワイワイ
楽しかった~
解散~~

って、あれ??

タカさんが、プクコレをどう運営してるか知りたい
って言ってました

コテツさんのイベントが終わったらくるって言ってたけど
こなかったなーー

時間はかなり深夜(汗)

起きてるみたいだから、声かけてみたら
0時ちょい前にきたけど、居なかった・・
だそうで

うひーーー
プクコレ運営用のサブになってたので、連絡がとれなかったー
すまねぇ~

そこからフレチャでオシャベリしてました

むぅううう

フレチャ嫌いだーーー!

騒ぐチビ
アズランきてよーー
って呼びつける(ぉぃ)

アズランで、ずっとずっとお話ししてました

オガコレの運営方法を教えてもらったり
チビがどうやってるかとか

スタッフが何人で、どう取り回してるかとか
なるほどなーー
って事も多々あり、お勉強になります

あと、意識の問題?

漠然と考えてはいたけど、チビの意識は低いなぁ~
なんて思いつつ、タカさんの取り組み方の姿勢がすごすぎて

うへーーー

こんないい加減なチビを気にかけてくれて
ありがたや~~
って感じでした(滝汗)

この時言わなかったけど、チビは
オーガコレクションって名前に惚れたのです

『コレクション』ってよくない?

イベント名を見ただけで、コンテストじゃないって分って
回を重ねる毎に、コレクションが増えていく

どうしても名前を使いたくて、お願いをしに行った7月末

今まで育て上げてきた、イベントって思い入れがあるし
すごくすごく大事だと思う

その名前を使わせてっていきなり言ったのに
快諾してくれて・・
すごくすごくありがたい

そこから、フレンドになってくれて
何かと気にかけてくれて・・

何でも相談していいよって言うから
プクコレじゃない相談までグイグイして(ぉぃ)


チビは、すっごくすっごく恵まれてると思う
お話ししながら、ジンワリしてました


感謝しかない夜


そして、色々お勉強になりすぎて、時間わすれてたーーーー

かなり深夜まで話してしまった(迷惑!!)
ごめーーーん!!(><。

就寝!

--- おまけのカナちゃん ---

ポストに荷物が入ってました

カナちゃんからだけど

なんだろ?
これ??

よくわからない・・(--;;

まぁ、カナちゃんだしな!(ぉぃ)

ポッケに入れて、クリスマスイベへ

あ!!!!

これ・・・

クリスマスイベのクエストで必要な素材の1つだぁぁあああ!!

すげぇぇええ

粋なクリスマスプレントでした

ありがとーーーー!!
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる