目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-12-15 16:07:05.0 テーマ:その他

久々のDK3と準備佳境の誤爆王(731日目)

今日こそはプクコレの定型作るぞっ!

ログイン非表示でせっせと作成

んーーー


寂しいかも(えっ)


8割出来た所でログイン表示に変更~

ひろのりさんからフレチャがきます
※日誌を書いてくれたなぁって思い出して
 半年経っていきなり連絡してくれた超~上手い方です

暇なら、DKに行かない?
だそうです

ヒマじゃない!
でも、もうず~~っと常闇行って無い!!
(ずっとではないw)

超~上手いひろのりさんと一緒に行きたいずー


「ひまじゃないけど行く!」
(そこは社交辞令でヒマって言えよw)


僧侶で参加

皆に紹介してくれます

「ポカさんはイカで一緒に・・」

え?!

イカじゃねーーよ!!

DKだよ!!

半年前に1度だけ野良で一緒に行って
半年ぶりのPTだからしょうがないけど
覚えてないんかい!!!
ウケルwww

チビ「今日のDKいくつ?」

ひろのりさん「超弱い」

1か2かな?
どっちだろ?

確認~~


・・・・・


3じゃないか!!!?!!
ウケルww


まも、道具入り
まも入り久しぶり~

補助壁からの離脱のタイミングをミスって、1回だけ攻撃をくらってしまう
(盾ガードしたけど)
久々すぎて、レーザーに何回か当たってしまったー

蘇生のタイミングが甘くて、僧侶でシャウトくらった
ありえなーい

2名死亡、チビがタゲだったので、下がりつつの必殺
必殺モーション後に、はどうを受けたのは、しょうがないのかなぁ~
あれは、避けれたんじゃないだろうか
という反省

んでも、1発クリアーー
いぇ~い

全体的な動きは悪くなかったと思うず~(自画自賛)

やっぱりDKは楽しい~


楽しかった!
解散~

モデルのウクレさんが、以前から声かけてくれてるのに
時間があわず、あうあう~

声かけて、衣装のお写真撮らせて貰います

イベ見学中でって・・
あーーー!
それ行きたかったやつだ!!

うううう

行ってしまえ!!

☆ザ・白黒キャッツ ディナーショー★ in【オルフェア・キュイジーヌ】
コソコソ

お料理を注文したら、☆3バトルステーキが出来上がった
やったーー!

コテツさんのショーは、相変わらず面白い
リアルで飲み物を飲みながらの見学は注意が必要(えっ)

23時過ぎ
もうすぐイベントが終わりそうって時に
衣装見せたいと連絡がきたので撤収~

衣装みてたら、定型確認してほしい~
って連絡きて

ルームで団体さんがリハーサルやってるって言ってたから
見学行ってー

衣装撮影してー
プクじゃないけど衣装できたー>みせてー
ってなったり

嬉しい悲鳴
皆のやる気がすごいし、衣装もセリフも凝ってる~

嬉しくてジワジワきてました
当日がめっちゃ楽しみになってきたー

そして、そういう会話はイベント用にルームで行われているのですが
もうね、すごいです

何がすごいって


誤爆の嵐www


ウクレさんが、目の前にいたので
白ちゃで話しかけたら、返事がほぼルームにww

それ以外でも、誤爆、誤爆、誤爆ww

摩王さんが、チムチャで面白い誤爆をした人に
プレゼントをあげてるのを思い出します

本日の誤爆王:ウクレさん
ってことで、ダイヤの花10個をあげておきました

プレゼント送ったら、更に楽しくなってきた
本日の誤爆王も選びたいな♪

ワイワイおしゃべりしてて
すっごい雰囲気がいいルームで楽しす~

最後はシエルさんと、チビの家の前でず~っと雑談

シエルさんは第1回目のモデルをしてくれて
第2回もモデルで出てくれるって言ってくれた方

イベントを一緒に作り上げてくれようって気持ちがすごくあって
ルームの雰囲気を盛り上げようとしてくれてて
すっごい優しい~

フレンドになりたいなぁ~
って、ずっと思ってました

でも、最近の日誌はプクイベの愚痴が入っているから
イベが終わってからお願いしようって思ってました

でも、ずっと話してたら
フレになって欲しい気持ちが止まらくなってしまった

こういうのはタイミングだよな!?
って思ったのでお願い~

快く受けてくれて嬉しす~~
これからもよろしくねー
と、ここに書くスタイル

そういや、ログイン表示にしてから
定型の入力がほとんど進んでないやw
(ぉぃ)

今日の通しリハまでには作ります!!
(誰に言ってるw)

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる