目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-12-17 13:37:24.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プクリポコレクション IN アズラン を開催しました(733日目)

昨日は、プクリポコレクション IN アズラン を開催しました

午前中は多忙でしたが、午後は家に居ても緊張しかしないので
モザイクアートを見に行きました

って、電車が止まってる!?
あれ?

まいっかの、回避~
遠回りで到着

モザイクアートは自分の写真を探すぞ~!
あと、フレさんのも見つかるといいな!

向かって右から見てみます

ずっと見る

ず~~っと見る

ないなぁ~

右端から見ましたが、左端にありましたww

帰りの電車は、止まってるのをみこして
迂回ルートで帰りましたが

迂回ルートも電車が遅れまくってる・・・orz

イヤなフラグしかないモザイクアート見学

プクコレ 大丈夫か!?

開始15分前は、まばらな会場~

22時開始の時は
2会場じゃなくてもよかったかな?位でしたが
増える増える・・
2会場にしておいてよかったですw

しかも、おしゃれプクさんばっかり~
すごいす~

ショーは滞りなく進み
モデルさんが人間になったりしての全員歩きへ!

人間で歩くのなら、プクコレじゃないんじゃないか?
って言われた事もあります

プクは、人間との兼用ドレアを考えたりします
これが、結構難しくて・・・
プクで作ってから、調整していくのです

人間になったときの見た目の違いを楽しんで欲しい
せっかく、兼用で作ったのなら披露して欲しい
とにかく、プクのドレア事情について、紹介をしたい

という理由で、プクリポコレクションの一部なのです

今回は、2会場にしたため、全員で歩いている間
片方が空いてしまう~

どうしようか・・
と、悩んで

前回好評だった竹ヤリ兵を披露してくれた
ぷんぷんさんにショーを頼みました

快諾いただいた際、新作のドレアを見せていただきました


忍者!?!


見た瞬間に惚れまして、忍者でも出てーー!w

はい・・
ダブルヘッダーを依頼してしまいました
大変だったと思います
忍者もショーも大変凝っていて、とっても楽しかったデス
ありがとーー!

両方で同時進行すれば、大丈夫!
って思ったら、まさかのA会場が早く終わるという・・orz

時間稼ぎをしなければいけないハメにwww


このために、モザイクアートのトラブルがあったのか!?


大して面白い話しではなかったけど
フラグ立ってた~というお話しをしたところで
B会場が終ったという連絡が入ります

もうバタバタでした
すみませぬ~

でも、何とかなったーーww
と、思いたい


B会場の様子は怖くて聞けなかったデス


ということで、無事・・無事(?)
プクリポコレクションINアズランが終了しました

写真集が、私のサブで公開しています
プクコレ開催用のサブで、全く育ててないので
装備には目をつむってくださいw

きなこ
http://hiroba.dqx.jp/sc/character/129041400860/

こちらから、日誌をみますと
写真集が見れるかと思います
※1ヶ月くらいの期間限定公開です

また、第2回目の大成功に気をよくして
第1回の写真集も再公開します

よく見えなかったり、来れなかった方は
是非見てみて~

ちなみに、アシムさん達のチンドン屋さんが
プク膝の宣伝をしてくださいました


ビックリしました!
厚意での宣伝、ありがとうございましたーー!

モデルの皆さん
ご協力ありがとうございました


皆さんのすごいやる気が伝わってきて、身が引き締まる思いでした
ありがとーー!

スタッフの皆さんも


前日まで定型の修正、追加が入りましたが、文句も言わず
協力していただき、感謝しかありません
ありがと~~

もう、お礼は第2回で終わりにしようかなと思いつつ
いつまで続けるか分からないけどw
名前の使用許可をくださった、タカさんありがとう~
昨日も様子を見に来てくれて嬉しかったデス^^

そしてそして、最後になりましたが
見学に来てくださった皆さん


ありがとう!!
※WiiUで全然写ってないけど階段下~上までギッシリでした

モデルがいて、スタッフがいて、見学者がいて
はじめて盛り上がるのです

皆さんの声援が、モデルやスタッフや、私の力になりました

めちゃめちゃ力になりました


ありがとうございました!


未熟な主催者ですが
またよろしくお願いします!

----
フレの皆さんへ
今回はプレイヤーイベントの感想で普段の日誌とは違います
え?どうでもいい?
そうですねw 失礼いたしましたーw
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる