目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-12-18 13:44:31.0 テーマ:その他

ぼへ~~(734日目)

土曜のイベントに向けて全力投球でした

イベント終ってみんなで雑談してるときは
大丈夫でしたが、解散して家に戻った瞬間に


灰になりましたw
ぼ~~~


あ、でも土曜だし
ピラミッド行かなきゃ・・・
ゴソゴソ

サポ3にまかせてボヘ~~~
8と9はゴールドシャワーだけよけて
げんまに任せてボヘ~~

るしさんから、声かかります
何だか分からないけど
ムリ~~
って、お断りしたら

軽く宝探しでも?
と、路線変更してくれます

グルグル悩んで
宝探しもムリ~~
って、お断り
スマソ

ピラだけはどうしてもやりたかったので
終らせて就寝~

アンクの合成、55回目と56回目
安定の失敗

一番欲しいセトが完成しない不思議・・・

日曜は

写真集を作って~
日誌を書いて~

感想日誌を少しめぐったけど
11人目でダウン

ゴロゴロしながら映画をみて
リアルでも呆けてました
グータラ最高!
シング面白かった!

INするのを辞めようかとも思ったけど
約束が2つ

ジョ~さんが、グルドレに皆で行こうぜ
って、言ってたのに挙手

ドレスコード(顔と足だけ指定されてた)ありの
変態ドレアで参加

顔:かいけつマスク
足:ぶとう家のくつ


手前が私デスねww
しばらく参加して撤収~
小さいから目立たんww

スレンさんとレグ4へ

パラをやりはじめて10日のスレンさん

魔法どれくらいブリだろう~のきりぴんさんと、そのフレさん

レグ逃げ回り~の僧侶のチビ
(逃げるの辞めて5回目くらい)

皆、良い感じじゃね?(えっ)

飯なしで行って、全滅したら食べる
ってことでGO!!

出だし好調~~

色々バタバタしたけど、1発KO!
やったーーー!!
飯無しで勝ったぜ!いぇ~い!


解散!

そして、チムクエのガイアへ
ソロさんとチビしか居なかったから2周~~
ゴチになりました!

チムクエ一覧みてたら、ピラミッドがあと3回
二人なら2回行けばいいしってことで
続けてピラミッドへ

疲れてたので、全部はムリって言っての
8廟、9廟

セトのアンクがでた!
破片もそこそこ

2回合成できるぜ~~

そして安定の合成失敗
58回目の合成が終りました・・・orz

セトが終ってもまだ未完のがあるという・・・
早く卒業した~~い(><。

あとは、イベント用のルームを解散しました
誤爆の嵐で、めっちゃ楽しかったなぁ~

魔王さんの真似して、本日のMVPよろしく
誤爆王にダイヤの花10個贈ってました

最後の最後まで、誤爆大量で
ルームでも楽しませてもらっちゃった

集まったメンバーは、皆、いい人たちで
楽しくって、わきあいあいと
毎日、雑談してました

こういった交流もあって、みんなの結束も深まって
楽しいイベントが作れたんだなぁって思います

終ってみて分かった事


どんだけ力いれてたんだよ > 自分


あと、2~3日は灰でいると思いますw
うひひ

いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる