目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-12-22 20:09:45.0 2017-12-22 20:12:03.0テーマ:その他

ハウジング見学とアンク事情(738日目)

行きたいプレイベが重なってる~
どうしようか、悩んで
ヴィジュアル&ゴシック系ドレア集会~2nd stage~
に参加しました

第1回に参加してて、ウロさんに
「またやらないの?」
って聞いてました

聞いたからには参加しようそうしよう

チャラプクのドレアで参加
ちょっと遅刻
アワワ

変わった?衣装だったから
「ポカさん?」
疑問形で挨拶されるww

アシムさんとおしゃべりしてたら
防衛ルームで皆で行こうって話しになってます

行きたいず~
途中の退席失礼~

ちょっとしか居られなかったけど楽しかったー

撤収~

防衛するぜするぜ!


えータコさんのこの衣装いいなぁ~
からの、ヒヨコのフリw
Piyo♪

3回ほど防衛して~解散

前日のオガ娘集会で、シャンペンをぶっかけたディーンさんも来てました


ディーンさんの日誌でみた、家がステキだったので
オガ娘集会の時、家をみたいってお願いしてありました

家教えてーって、ツイッターでDMしてたのですが
居るなら話が早い(えっw)

解散後
「家に行きたいから石かしてー」
ルラで飛べばすぐだし、あわよくば案内してくれるはず(ぉぃ)

ディーンさんは一緒にきてくれて、案内してくれました
ラッキーー(計算高すぎw)

入ってすぐやった事


ハウジングの一部となるw

ウロウロ~

隣の家はサブの家だそうで、そちらも見学~
雷がバリバリ落ちまくりで凄くて、かっこよかった!!

ベランダに出れると聞いて出てみた


手すりが高過ぎだぁ~
外が見えないYO!

カミナリハウスで、ベランダからも外がビカビカ光ってたのを見れたけど
上手く撮れなかったなぁ~
※家の中からも外の雷がみえるようにハウジングしてあって凝ってたよ

この後、ウチにもご招待して~
おしゃべりしてました

楽しかったーーー!

フレンドではないんだけど、こういう交流もいいなぁ~と思いましたまる

そして、ディーンさん目線はこちら
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/461065709333/view/5048426/

相変わらず勝手にリンクを貼るスタイル
ってか


誉めすぎじゃああああ!!!


恥ずかしいわっ!!!
アリガトネ(小声で伝えておきます)

解散~

ナスガルドは、竜牙石が貰えるのでやりたいずー
サポ3を連れて、ルンラルンラと行ったら
まさかの、ゴースネルで玉砕
ガーーーン

サポ3(自分前衛)で、ゴースネルはキツイー
シクシク、ショボ

そこから記憶が・・・な・・(汗)


すやぁ~~

ガッツリ寝てました(滝汗)

そういえば、ニモさんに用事があったんだったー

家にいくねー
って言って、訪ねていきます

イーギュアやりたいずー
打ち合わせを今度やろうず~の日程調整
あとは、お願い事もあり~のからの雑談

基本、お誘いは受け身というニモさん

チビ「わたしもー」

ニモさん「受け身とは・・」

えーー、PT組んで集めてって言われたら集めるけど
自分からカードボスとか誘わないしー

って、お話ししてて、思い出します

ナスガルド!
サポ3でダメだったんだーー
竜牙石30は欲しいず~~


チビ「そだ、ナスいかね?」←言ってる傍から誘うヤツwwww


クレさんと、シエルさんをお誘いしてのナス~

ワイワイおしゃべりしてのナス

楽しい上に楽勝~~
安定の勝利!!

楽しかったーー!

アンク箱3個貰ったので、眠かったけど開けてみた

セト!!!?!

セトが2個もでたーーー!!!


今リーチなのだぁぁ


ドタドタドタ・・


アクセ屋に到着

60回目の確定合成で、やっと完成しました!
やったーーー!!

60回は長かったよ・・・ママン


でも、やっとやっと


完成だぁぁあ


嬉しいぃいいい(><。。


アンクは、おしゃれのヤツが完成で
ピラミッドを卒業だぁぁあ

一つも理論値がついてないけど
卒業はしたいから、そこそこがんばる♪


体下毒100%狙いで白箱さがして
DKを理論値の前衛で行くぞーーー
って、目標ができたーーー

うひゃひゃひゃひゃ~~
(やっと完成したから、テンションがおかしい)

嬉しくってニヨニヨしながらの就寝~

やったーーー!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる