目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-12-23 11:49:44.0 テーマ:その他

気がつけばカード消化の旅へ(739日目)

早く帰って、プッチィニさん主催のフレイベに行くはずでした

リアル

「ちょっと面倒な仕事頼んでいい?」

チビ「大丈夫ですよ~」

ん?


ちっとも、ちょっとじゃないじゃん!!!


やってもやっても終らない仕事
時間は、21時

お腹すいた!!!

帰る!!!(えっ)

21時~のイベだったのになぁ~
シクシクしながらの帰途

家に帰って、諸々やって~
23時半過ぎのIN

ロキオさんの
ウェディメンズドレア交流会にちょこっと顔を出す

フレさん、顔見知りさんとおしゃべりして撤収~

イーギュアやりたいず~
今年中にやりたいず~(えっ)

メンバーはずいぶん前に・・
かな~~り前に決まっていたので、日程調整だけだー

日程調整して~

先週の週課やって~今週のも~
ってやってたら、PT申請がきます

ほえ?

なんだろう??

申請を受けたら、るしさん「ぷよ」
DK3かww

ニモさん、ロイミさん、るしさん、チビ
チビは戦士

準備して、鯖いくつだっけ?
メンバーの場所を確認


なんで全員、エテーネにいるの!?(@@;;


3だけどお風呂?お風呂なの??
じゃあと、フワフワなお風呂にはいってたら
るしさん「これ勝てるの?」

ん??DK3なら楽勝じゃね?
って思ってたら

ジャンケンだったーー!
6戦6敗だそうですwww

そんなに勝てない?
横でやってみる

チビ「勝ったー」(えっ)
※2勝1敗

って、ジャンケンじゃねーよ!
DKだよ!!!

DK3は、14分で1発で勝利
いぇ~い

4もまたやろうって約束しました
やったーーー!

るしさんが、魔人のカードが切れそうだそうで
付き合ってほしいそうです

先日、ショコの指輪がやっと完成したチビ

2枚余っていたので、需要あるか聞いたら
行きたいそうなので、ショコも追加~

魔人は、るしさんが、誘導してくれたから楽だったー
皆、上手いず~~の安定の勝利

ショコは記憶からすっぽり抜けてる
るしさん

倒す順番と
デュランは寝てるから範囲で起こさないでねって言ったら
デュランのそばに待機な、るしさん

ちゃんとやれよwwww
もーーー

魚だけになったら
デュランの横で、範囲で起こすしwww

グランドクロスのタゲに向かって走るしwww

ふざけすぎじゃあああ
ちゃんとやれーーーwww
笑い転げての四諸侯終了~~

そこから、カード消化が止まらない

Sジェネ~~モグラーー

楽しかった!!!

終って、水やり巡りをしていたら
ニモさんが、ゴウレが居ないと言ってます

ん??

ロイミさんの庭のゴウレが移動されてたっぽいww
よく気が付くなぁああ

ゴウレといえば、ピピーーの奪い合いw
恒例?の


ピピーーを皆で鳴らしまくるの図

深夜ハイこわいわーー
何してるんだろうwww

あーーー楽しかった!!!
カバンのカードが大分減って楽になりましたまる

満足満プク~

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる