目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-12-25 18:59:25.0 2017-12-25 19:04:42.0テーマ:その他

イブだけどカードボス、イブだけどモヤ?(741日目)

ログインしたら、クリスマスカードや
クリスマスプレゼントが、チラチラと届いていました
ありがたや~

お返しをしなければ!

あと、いいにゃも出演のお祝いを贈ってくれたフレさんにも
クリスマスプレゼントという名のお返しを~

せっかくだから、クリスマスカードも作りたいず~
バタバタバタ


これを絵葉書にして

「聖なる夜に
  幸せの調べを贈ります」
と書いて、バイオリンの周りに

ギコー ギコー ギ~~~

と、不協和音風に書いて完成!
中々いい出来じゃね?w

そんな中、クレさんからカード消化のお誘いが
やったーー

マジンガ、ヒドラ、ベリアル、タロット魔人などなど

今週の達人クエは、死なないマジンガ
ついでにやろうずー

これが、中々にキツかったー
誰かが死んじゃうのです
の3戦目

キラーマジンガが、チビに切りかかってキターー(3回攻撃)

真やいばが、切れてるーー

ひぇえええ
死ぬ、死ぬ、死ぬ!


でも、死ぬわけにはいかなーい!


えいっ! 
やいばの防御!!


ガスッ、ガスッ、ガスッ!!


耐えたーー!

やったぜ! 私ってすごくな~い?
心の中で自画自賛してたら

クレさんが「うまい」
って、言ってくれて、更にテンションアップ

うわぁぁぁああ♪

今の見てた?

見ててくれたの?

って、お母さんみてーー!
みたいな子供かよwww
でも、嬉しい~~

ランラランラで達成~
いぇ~い!

そして、クレさんのフレさんが
スライダークカードがあるけど倒したことがない
って言っています

倒したことがないなら、一緒に倒そうぜ~~!

僧侶、賢者、戦士、戦士

勝ち~~~
いぇ~~い

楽しかった!!
カードいっぱいありがとーー

満足満プ・・・

かなちゃん「Sジェネいくべ」
うぉ!? 次のお誘いがきたーー
わーい

「(コイン)持ってたかなぁ」
っていったら

「いらぬ」
だそうで、ゴチになりました
ありがと~~!

勝ちーー!

満足満プク~っていいたいけれど
ちょっとモヤっとする事があり、モヤ~~~

--- おまけのモヤ~ ---

実は、顛末を書いたけど
クリスマスだし、モヤ~だし
全部書くのもどうかと思ったので自粛

でも、連絡手段がないし
ここを読んでいるようなので私信を

ウルさんへ
こういう事は2度と書きません

私からの連絡は一切しないと決めていたけど
周りを巻き込んでいるので書きます

フレと同じセリフを私が言うとね
フレには「ありがとう」といい
私には、お説教と文句と怒りを向けてくるのは気が付いてた?

今回もそれじゃないかな?とは思う

大好きだった人だから、キライにはなりたくないのです

もう、関わらないという言葉を守って欲しい
切に願います

いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる