目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-12-28 14:40:08.0 テーマ:その他

ラッキーDay(744日目)


ギニュー将軍って言ったら、ギニュー特戦隊?
って言われました・・・orz

ギョニュー将軍って言ってたので
ギョギョって返しておきました

どっちもどっちだと思いますw

何か、覚えられません
もう、グイン(サーガ)将軍でいいと思うのです

グイン将軍のコインが追加されたので
サブのアカウントで福引をしました

5キャラ1400枚引いて・・・

結果
1等6枚
2等5枚
3等2枚

あれ・・・?
1等が一番多いwwww

何かおかしい気がしたけど、ラッキーって思っておこうそうしよう

1等、2等のコインは、ポカが吸い上げ
Sジェネはペーペスにポイッ


ってことで、モノクルだーー!
モノクル作るぞーー!

前日の日誌を書いたら、皆が色々と教えてくれました
ありがたや~~

レアドロ2の盗賊を連れて行って、まかいしつじが出たら
盗ませる
盗むまで待つ!

1時間半ほど狩りをして、2回遭遇して、5個ゲットだぜー
やったーー!!

前日3時間やって、ゼロがウソのようです
ホクホク

れもんき~さんから、連絡があります
装備をみてくれた上に、色々教えてくださいました

きようさと暴走の関係
イーギュア討伐の際の、短剣orムチ のチョイス方法
など
ありがたや~

メモメモ・・・

解散~

モノクルの合成をしてから狩りに戻ろうそうしよう

1回目

あ!!!

1発目で、会心合成がデターー!!

呪文暴走率2.0% が1発目でついちゃった・・
ビックリ・・

狩りに戻る
狩り狩り~

ベイやんがルームで、グイン将軍持ち寄りの募集をしています
倒してみたいず~
挙手!!

メンバーを集めてくれている間に
またも、まかいしつじが出ます
やったー

モノクル3個ゲットーー!!
いぇ~い

合成しちゃおっと♪

あああ!!!!

成功 > 失敗 > 成功
マジカ

7回の合成で完成してしまった・・・・
あまりの事に、ぼへ~~~~(放心状態)


モノクル2個余ったよwww


前日の3時間とあわせて、5時間で完成したああ!
やったーー!


グイン将軍は
構成は、戦・戦・賢・僧の安定PTでいきました

練習札、本番と2戦して
2連勝~
あっさり勝利
ツマラン(えっ)

現物が1個でて、ウマウマ~

水やりしてたら、1名の方の家が何も植えてないのです
水やりに来てくれてるので、お礼に何かポストに放り込もうそうしよう
※フレンドじゃないです

あれ?
ポストが使えない・・・

ポストが使えないと大騒ぎしたら、設定を変えてくれました
ありがと~

って、フレンドじゃない方の家のポスト設定を無理やり変えさせたけど
いいのだろうかww

まいっかw

ポストへ、セクシー☆ダイナマイトの絵葉書を放り込む
これ、貰ってどうするんだろうねw

渡してたら、気になる~
ってもう1人もいうので、その場で作って渡します

手紙いっぱいで受け取れないじゃん!
って、言ったら手紙を整理してくれましたw

フレじゃない方の手紙を整理させたけどいいのだろうかww


やりたい放題ですが、何か?


解散!!!

合成しとこ

会心率かきようさのどちらかが付くといいなぁ~の合成!

アイテムが無くならなかったからの
会心率と呪文暴走率 +0.5%ついた!!!?!

今日のリーネはどうなってるんだぁぁ
ホクホク

時間は1時半
あと30分でメンテです

イーギュアに必要な宝珠をメモってありました
持ってなかったら、取りに行かないとなので、確認しよっと♪

あれ?

メモった紙がないーーー
あわわ・・

フレチャでグチるw

チビ「イーギュアに必要な宝珠をメモったのにないー」>ニモさん
いきなり言われても困るわなww

チビ「レシートの裏に書いたから、捨てたかも・・・」

ニモさん「本当のチラ裏www」

シクシクしながら、探し回る

あ!あった!
ゴミ箱に捨ててあったぁぁああ!!
(捨てるなww)


レシートの裏はよくないなと思いましたまる


確認したら、必要な宝珠は全部持っているみたいデス
ホッ

あとは、スキル!!
全部振り直さないとダメだぁ~
時間は、1時55分(えっ)

結果:パッシブのセット途中で、強制終了~

やるだけやったーー!
満足!!
(満足するところじゃないw)

今日やることメモ
スキル振り直し
宝珠のセット
定型文を入れる

ギリ間に合うかなぁ?
今日、忘年会なんだよなーーwww(えっ)

がんばりまっす!

写真がMAXだったので、グイン将軍の写真が撮れませでした
なので、チビのダイナマイト☆セクシー写真で我慢してください


異論は受け付けませんYO!

いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる