目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-12-29 17:15:20.0 テーマ:その他

ショボ~~ン(745日目)

イーギュアの準備をしなければ~~

魔の準備に走りまわってました

宝珠は
 石版から外して、試練~
 石版から外して、試練~
 石版から外して、試練~
 石版から外して、試練~

完了w

装備を整えてみたら、きようさが1足りない(汗)

なぜだ?
不思議のカードの、きようさが、仕上がってなかったーーー!
今月2回目の魔塔へ行って、きようさを上げました
ゼーハー

出来上がったのが、集合時間2分前という
ギリギリだったー!

いざ
イーギュアへ

全然ダメでした
倒せなかったです(><。

占いの弱体化で
星(眠らせる)のチャージタイムが長くなったってのもあったけど
大きい原因はチビかな・・・


ごめんなさいとしか言えない


はじまりはタカさんでした
タカさんが募集してたので挙手
でも、メンバーが集まらず、私がメンバーを集めました

ここで、私が全員を知っている状態なので
私がリーダー!
って仕切ればよかったのです

全員の連携があって初めて勝てる敵なのに


リーダー不在でまとまる訳がない


私が、メンバーの一員みたいな意識でいたら
機能するわけがない

終ったあとに
ニモさんに言われました

タカさんーチビーるしさん
        └ニモさん

チビが仕切るのが筋だと

おっしゃる通りです
ショボ


すみません、本当にすみません


お三方から、色々とお話しを聞いて
毛がボソボソになってました


ごめんなさい~~(><。。


そんなこんなで
現地で、今日もう一度やるって言ってたけど
来年に延期になりました

私がちゃんと、両足を地につけて
私について来いってするべきでしたぁぁあ(涙)

応援に来てくれた方達
一緒にやろうって言ってくれた方達


皆さん、本当に ごめんなさい


貴重なお時間をつぶしてしまいました(><。。

はぁ~~
何やってるんだろうな・・
ショボ~~~

ショボクレすぎて、浮上できなかったので
とあるフレさんとずっと、おしゃべりしてました

ここから、ちょっとダダ漏れる
また漏れる(汗)

苦手な方はバックでよろ









フレさんと色々と雑談してたのすが
先日のモヤっと日誌の話題になりました

結論から言うと
元相方さんをBLに入れる事にしました

まだ入れてないことにビックリだといわれ
その言葉にビックリしたーー


そんな案件なの?(@@;


次に何かあったらBL入りにすると言ったら

次って言ってるうちは
そういう日は来ないよ
ずっと、グズグズ行くだろうね

と言われました


ガーーーン


真理かもしれない

そうだね

もう連絡しないといいつつ、何度も連絡がきて
フレのMさんに相談して、連絡先を消したと聞いていたのに

事情をしらない、スレンさんを通して連絡がくるという・・
そろそろ潮時かもしれない


チビ「BLに入れても大丈夫かな?」

フレさん「何かあったら、大問題」

その通りだ・・・

最後にDQXで言った言葉は今でも覚えてます

「またね」

ごめん、または無くなりました
心の中で、「お元気で」って思って


ポチリ


元相方さんをブラックリストに入れました
※サブは入れてません

サブに切り替えてまで、日誌を見たかったら見れば?
という感じかな

スレンさんが、巻き込まれるかもなので、報告したら
年末大掃除
って言われました


ちげーーーよ!!!ww


今日は、ショボショボとダダ漏れなので
コメント受け付けません
スマソ!

探したら、一枚だけ残ってたw






私の猫ドレアは、このために作ったのでした
懐かしいなぁ

楽しかった思い出だけを、心にしまっておきます

いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる