目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-01-07 10:16:02.0 テーマ:その他

深夜から活動が活発になり~の(749日目)


INしたら、じゃらさんから試練のお誘いが~
やったー

試練して、チムクエの
強ボス、バズズ、メタスラ32匹となだれこみ
満喫!!

楽しかった!!
解散!!

今更だけど、年賀状を出さねばーー!!
せっせと作っていると防衛軍ルームで
防衛行こうってお話しになっていたので参加
わーい

8名集めてる間に、年賀状を作って投函!
やっと、年賀状から解放されたーーww

防衛軍は、1回防衛して解散~


楽しかった!!
撮影後、その場に残ってた、アシムさんとオシャベリ~

試練をまだやってないそうで
私は、ピラミッドがまだだー
って言ったら、アシムさんもピラがまだだーって言うので

「ピラ、一緒に行かない?」
と、お誘い~

一緒に行ってくれるそうで
じゃあと、一人ずつお誘い~

深夜でも居るものだなぁ~
チビはニモさんをお誘い

アシムさんは、プクドン屋仲間をお誘い~
※プクコレでプクドン屋さんした方ですよ~

かなりの深夜だったけど、わいわい
オシャベリしてのピラミッドは楽しい~

9廟で、3体も召還されて
全滅しちゃったけど、全滅も面白かったなぁ~ww

フレと行くピラミッドは楽しい

解散前に、水やりにいったら
アシムさんのフレの家が、家すら建ってなくて空き地だったww

空き地を走り回ってたら
皆集まってきて、なぜか野球が始まる
深夜に何してるんだ!?www


空き地で野球の図

私、バッター
キャッチャー:ニモさん
審判:アシムさん
ピッチャー:アシムさんのフレさん

しぐさを試行錯誤して楽しかったーー

私もキャッチャーやったり、皆でポジション変えたりして
わいわいやって、アシムさんのフレさんがおねむで就寝

その後、雑談をしてたけど、お話ししてるなら
ナス行きたいなぁ~と思い立ちお誘い~

皆来てくれるそうです
やったーー

くにあきさんをお誘いしてのナスガルド
楽勝~~
いぇ~~い!!

深夜の深夜まで遊び倒して、解散!!
楽しかった!!

ねむねむ~
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる