目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-01-09 16:56:33.0 2018-01-09 17:00:45.0テーマ:その他

主にカード消化とコインボスかな・・(751日目)

ログインしたら邪神だったので、邪神しようかな?(えっ)

フレンド一覧を見たら、スレンさんが邪神4に行ってるみたいです

入れてーーって言って
2人PTだったところへズカズカ入り込むw

4>1>2とやって
3獄の条件が踊り子だったので、パスーって言って
サクっと抜ける

やりたい所だけ入りこんで、さっさと抜けて・・・
今思うと、やりたい放題だったかも(汗)
ま、いっかw

ベルトの整理をしていたら
ルームで防衛軍に行くって話しがでたので乗っかります
イソイソ

3~4戦して解散~


満足!

盾とか武器とか全く貰ってないやー
何がいいんだろう?って眺めてたら
るしさんから、ギュメイ将軍(あってる?)のお誘いが~
わーい!

1周って聞いてたのに、なぜか2周目に突入

え?(@@;
コインを持ってきてないよーー!
チビ大騒ぎw

外に出てから、お願いして3周目にもGO!
安定の全部破片・・orz

でも、破片から現物を作って合成したら
理論値一個ついたから、個人的にはウマウマー

おたからの花が咲くと倉庫にガンガン放り込んでいました
倉庫を見たら、すごい溜まってる・・・(汗)
ヤバイね・・

溜まりすぎたら、絶対に開けないと思うから
Aペチで開きながら、夜食をモグモグ(えっ)

ひたすらAボタンを連打してたら
マルコちゃんが水やりに来てくれました

遊ぼ~
ってなって
るしさん、ニモさんをお誘いして、Sキラに行く事になります

Sキラ苦手~

3周して、1勝しかできなかった・・・orz

トリが爆発する度に、文句を言うニモさんww
Sキラに恨みでもあるのかな?
Sキラに対する、文句が今までにない感じで


ワロタwww(笑うな!)


ニモさんが、スライダークカード(3枚)がもうすぐ切れる
っていうので、ゴチになり~の

ミネアがいて、4名中、3名がギュメイカードを貰ったので
ギュメイへGOし~の

マルコちゃんが、ショコカードあるよー
っていうので、そのままの構成で行って
眠らせる職、幻惑担当もいないから、わっちゃわっちゃで倒してー

モグラも行ってー
あとなんだっけ?
グラコスも行ったなぁ~

カードとコインをごちゃまぜで
グルグル、グルグル周回~

ワイワイ雑談しながらの迷宮周回
楽しかったなぁ~~

深夜、眠くなるまで周回して
まだカードあるって言ってたけど、さすがに限界きたので解散!

満足満プク~~~!!

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる