目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-01-11 15:59:19.0 2018-01-13 11:53:47.0テーマ:その他

眠かったけどテンの日で・・・寝たら負けな気がした(753日目)

激しく眠くて眠くて

ぼへ~っと、サブの育成しておりました
寝落ちしてもいいかなぁ~
位なノリでww

そして、クーちゃんのコメントが目に入ります

あ!!!


テンの日だったぁぁああ!!


忘れてたぁあ~

慌てて、ツールで福の神カードを貰う(5キャラ)

プレゼントチケットも貰う(10キャラ)

迷宮でカードも貰っちゃおうかな(5キャラ)

貰ったカード使ってみようかな?
(どれだけやるんだよww)

サポ3連れて、サブがモグラへGO!
大地揺らしで、サポ3が沈む
ドーーーン!


ガーーーーンΣ( ̄Д ̄;)


安定の全滅ww
超~~ワロタwwww

最後の最後にポカでINして
グルグルっとしたところで気が付きます

邪神の更新日じゃね??

更新日を逃すとマッチングが大変なので
1、2、4と行って~

土攻撃ハンマー +13%が2個もでて・・

2個もいらねぇ~よ!!(ノ`´)ノ~┻┻
ってなって・・

眠いなぁ~
寝ようかなぁ~~

酒場に特訓中の魔法で預けようと
職変え~~

そういえば、防衛軍、魔で防衛してないのがあったなぁ~
なんだろう?と、見に行く

魔で防衛してるやつだったけど、魔の練習しよかな・・
1回やったら寝ようそうしよう


ダラダラと、ノリで続けるタイプですが何か?


防衛してたら、セルーリアさんからフレチャがきます
「1人で行ってるの?」

眠いから、1人でボヘ~ってやってる
もう、寝るかも~ってお返事したら

「討伐誘おうと思った」みたいな事を言ってます


討伐!?!!


討伐したいず~~


討伐は放置してたから、倒し方とかサッパリだけど
フレさんと行くなら聞けばいいかな?と、のっかります
(眠いのどこいった?w)

@1が見つからないけど、誰かいない?
って言われたので、るしさんをお誘い~

誘ったよー
って言ったら、フレさん達が軒並みダメだそうで
@2いない?って言われたので
くにあきさんとメメタァさんもお誘い~

構成を聞いたら
摩戦・賢者・戦士・まも4・・あと何だっけwww
だそうで・・
※あと1職はレンジャーでした。くにあきさんありがと~^^

チビは賢者で参加!

詳しいって方に説明をお願いしたら

南側を倒したら、北にいって、また南に戻る
あとは流れで・・


ザックリしすぎ!!
流れってなんだよwww
超~~ワロタwwww

誰かが眠くなるまでって事でGO!

2戦、防衛しての3戦目

討伐成功~~~!!
やったーーー!!

もう1回だ!!!
討伐に気をよくして、ガンガン行くぜ行くぜ!

いいペースで、赤までいったけど、倒せず(涙)
あと10秒あったら倒してたんじゃないかな・・
残念無念

でも、超~~楽しかった!!!

眠いのは、どこかに行ってしまったwwww
うひひ

解散後、酒場の前でメメタァさんと
ず~~~と、おしゃべりしてました

ふざけて、いいね鬼ごっこが勃発w
※いいねして逃げる
 いいねを返される前に逃げ切って、家に帰ったら勝ち
 という謎の遊び

深夜に何やってるんだろう・・・
と、思ったら負けだ!

いいね鬼ごっこは負けました・・orz
いいねが返せないままに、ルーラで帰ってしまったぁぁあ

ムキーーー!
めっちゃ悔しい!!(負けず嫌いw)

フレチャで「ばーか、ばーか」
と騒いだ、やりたい放題で失礼なプクは、私ですww

結局、いつもの深夜まで起きてたな・・(滝汗)

あ~楽しかった!!

就寝!



すやぁ~

--- おまけのプレイベ ---

明日、1/12(金)22時~
21鯖 アズラン領主の家にて
『プクリポが膝の上に座る会』
をやります


規模がドンドン大きくなって
怖くなってる自分がいます(汗)

毎度の事ですが(汗)
もし来てくださる方がいるなら
差し支えなければ、よく使うセリフ設定に

「■写真撮影を行います中央に集まって下さい」

をセットしてくれないでしょうか

23時にチビが、そのセリフを言うので
拡散してくれると、とってもとっても助かります

どうぞよろしくお願いいたします。

いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる