目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-01-14 00:27:52.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ウルトラクイズとプク膝(755日目)

第4962回さ・たけしのお笑いウルトラクイズ
行ってきました!

プク膝の感想じゃないのかよ!?
って思った方(いるのかな?)
下に書いてありますよww

ウルトラクイズは、カオスすぎて笑が止まらないww

ウルトラクイズだけど、クイズじゃないw
ボケ合戦w

最初の○×クイズでは、答えがすぐ分かるやつ

正解の待機場所は、地面の上
不正解の待機場所は溶岩の中

それなのに、溶岩に入る人、人、人www

溶岩に入って、解答発表を待つのですが
さ・たけしさんの前ふりが長い長い

どんどん減るHP


死ぬ死ぬ~
って、思っていたら

溶岩の中ではHP1以下にならず、死なないんですね
知らなかったーー


HP1になると、顔まで埋まるw
ブクブク・・

開始早々カオスでテンションバーンww

お題は、ドラクエの呪文を使ってボケろ

合格なら、溶岩風呂から出れる
不合格なら、またも溶岩風呂へww

チビ「キアリー夫人」

周りから、草いっぱい貰ったから
合格かと持ったら不合格

えーーw


なんでだーー?


こんなにシビアだっけ?
って思ったら

女性は合格
男性は、全員不合格になっていくww
ウケルwww

私は、ボケのスキルは低いから
全然浮かばないよ~

2回目も不合格で、涙目

皆が抜けていくのに、呪文すら出てこなくて
最後の一人になってしまったー

テンパればテンパルほど、呪文が出てこないーー(涙)

やっと「ホイミットニー ヒューストン」
って言って、温情の合格に(><。。

あー楽しかった!!
挨拶して、撤収~

あと5分で、プク膝が始まってしまうー
プク膝に遅刻する訳にはいかないぃい(えっ)

アシムさん達が、プクドン屋で
開場近くの案内係りをしてくれると言ってくれてるのに・・・

他のプレイベで遊ぶ主催者(滝汗)
すまねぇぇ

やばやば~~

アシムさん達に挨拶して、通りすぎたフリをして戻ったりw
(そんな小ワザをする暇があるのか!?w)

アシムさん達、ありがとね~
本当にありがとね~(><。。

2分前に開場入り(汗)
セーフ!(なのかなw)

開催前から、すっごい人、人、人

ドワ集会の日だったけど
金曜で、いつもよりプレイベの開催が少なかったし
初の平日開催だったのも影響しているのか・・・

ともかく、すごかった!

いまだかつて無い人数に目が点

プクが、お膝に来ない~って事はないな・・・
と、おもって、色んな方と挨拶してたけどけど

人が多すぎて、皆と話せなかったー(><。。
残念無念(涙)

前回(第8回)の感想日誌を書いてくれた方と
おしゃべりして、こんな事を書いてたよねー
って言ったら

やめてーーー
わすれてーー
って言われたり(えっ)

ツイッターで交流ある方とお話ししたり
初めて参加された方ともお話しできました
楽しかった!!

あっという間の1時間でした


いぇ~い


ズラズラ~っとすごかったー!!
さすがプクだ!w

記念撮影は、あえて乗せないスタイルw

解散後、皆で雑談してたら、終っちゃったー?
って来る方もいたりw

イベントで知り合った、ある方は
リアル多忙で、5月まで休止するそうで

0時に切れるのに、ギリギリにきてくれて
0時15分に課金切れで、目の前で落ちていきました

5月に復帰してログインしたら、なんでここに居るんだ!?
ってなりそうだなwww

ちょっと、ニヨニヨしてしまったww

復帰する日を待ってます!
> えータコさん!

0時過ぎに解散し、ツイッターをチェックチェック
リプ、リプ、してたら
2時過ぎになってしまったー

ねむねむ~で就寝!

幸せな日でした^^

プク膝は、どんどん、来る人が増えてきてて
告知に大量のいいね☆を見て、こんなにつくの?(@@;
って、焦って

ツイッターで告知したら、24時間で
ウヒーってなるくらい、いいねがついて

ちょっと不安というか、キュ~~(@@;;
ってなって・・

実は、開催するまで、ちょっとだけブルーだったのは内緒w

でもでも、終ってから、色んな方の日誌やツイートみたら
楽しい、癒される~
って、言ってくれる人が、めっちゃ多くて
ものすごーく嬉しくなったり

予定があって来れない~
って、すごく悔しがってる人もいて
そんなに楽しみなの~(@@;
ってなったり・・

終ってみたら、ブルーだったのって
なんでだっけ?ってなってました(汗)

ノリと適当で突き進む私が、どこまで行けるか
どこでコケるか、分からないけど
これからも頑張ろうと思いましたまる

フレの皆様へ
今日は、プレイベ感想日誌なので
いつもとちょっとちがいますw

いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる