目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-01-17 15:52:33.0 2018-01-17 17:27:41.0テーマ:その他

楽しく行こうず~(私もねw)(759日目)

荷物の整理をしていたら、マルコちゃんが遊びにきました

おぉう
ビックリした~~!(@@;

ログイン非表示でINしてたのか!

最近のマルコちゃんは、ちょっと心配になるレベル

ログイン非表示なのに、会いに来てくれたのが嬉しくて
ニヨニヨ(嬉しがってる場合じゃないんだけどw)

2人で色々と、色々とお話ししてました


元気いっぱいで、楽しいマルコちゃんが
楽しいティア生活ができるといいな
という感じデス

そこから、遊ぼって話になって
フレさんをお誘い~

4名で何をしようか?って相談
(集まってから相談開始ww)


が、雑談が始まってしまい、全然きまらねぇえ


マルコちゃんが、電車で見かけた
ブックカバーをかけずに本を読んでた、おじさんの話題でもちきりにw

おじさんすごいよ!
満員電車で読む本じゃない上に、カバーなしとか豪胆すぎるww
※本の題名はご想像におまかせします

スマホの調子が悪い上に、PCが遠いので
検索して~の話題に入りきれないので

トイレいって~
お茶いれて~
お菓子とってきて~

モグモグ食べてたけど、終わらないよ!!

ええぇええい!!

チビ「今日はDK4だから、DKに行こうず~」

今日4なの?
4なら行く

皆、食いついたwww
やったw

DK4を戦士で挑戦したい、マルコちゃん
練習いくぜ~、いくぜ~
楽しいぜ~

チビ「戦士3も面白そうだけど・・・」
と、相変わらずな私w
イレギュラーな構成は大好きデス!

とりま、鉄板構成(僧道戦戦)でGO!

黄色までいくも勝てず

2飯目の、次がラストかな?って時に
道具が戦士になり、戦士3にwww

やったーーー!!
楽しい~~~

赤まで行きましたwww
戦士3が、一番よかったwww

ワイワイおしゃべりして、解散~

チビは・・・ちょっとショボ(えっ)

グズグズ考えて、1人で週課をやって鬱々してました

思うところがあり、削除しました
ソマソ

さて!

今日は、私が大ファンと豪語してはばからない
シン隊長が出演される大道芸師語り 第2章があります

20時30分~1時まで
怒涛の3時間半!!?

めっちゃ楽しみにしてたやつです
今日は、離席マークをつけて、反応はほとんどないでしょう

シン隊長は1番手!
20時には会場入りしたいレベルだ!(えっ)

フレンドさんも沢山出演するし
フレじゃないけど、イベ会場で挨拶する方達も沢山出るし
チビ押しの芸人さんも沢山出るし

満喫するぞーー!

《新春・分家》大道芸師語り 第2章 ~I'll be back~
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/519571689942/view/5070518/

おまけのちょっとだけ自慢
シン隊長から、イベントが告知される、ずっとずっと前に
出るよーって教えて貰ったのーー
うひひ

え?

自慢になってない?

うるさい!自慢なの!!

いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる