目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-01-25 17:27:21.0 2018-01-25 17:31:43.0テーマ:その他

旅8(扇)の邪神3獄 (767日目)

オガのジーさんのフレンド向け企画

旅芸人8人で行く、邪神3獄(条件:扇)

ジーさんの日誌に
「行けたら行きます!(超前向きな意味で)」
と、レスしていました



問題は、扇を今までやった事がないって事だな(えっ)



ってことで、扇に180振ってから練習だーー!!

カンストしてない、スパスタに扇をもたせて、試練にGOGO!
分るような、分らないような(ぉぃ)

じ~さんがいつも、扇は火力がないって言ってたのが
なんとなく分ってきたかな(汗)

本番でがんばろっと♪
ってことで、一旦ログアウト~

22時半に邪神に集合

人が集まるまで待ってたら、ユキちゃんから
ローズドレスの写真を撮ろうってフレチャがきます
後でお願い~
って、お返事

じーさんが、「1人足りないからサポで」って言ってます

お話しついでに、ユキちゃんに確認したら
旅芸人(扇)で来れるそうです
やったーー!

ってことで、召喚~~

8名の旅芸人(扇)が揃いました!
いぇ~い

いくぜいくぜ!

死ぬぜ!死ぬぜ!

ザオと、ハッスルしかしていないよ~ん(T▽T

つぇええ~

おどろきの白さで全滅

ここから、全滅、全滅を繰り返します

でも、だんだん動きがよくなってきて
時間切れまで粘ったり

でも、絵画ですら黄色止まりです


せめて赤くなるまでは、がんばりたい!


何度も何度も挑戦して、時間はもうすぐ、0時です

じーさん「これで最後にしましょう」
ってことで、ラスト挑戦!!

絵画が黄色になって、赤くなって
ぉぉおお、赤くなった!

テンションがあがります

丁寧に丁寧に~

そして、絵画が!消えた!!?

え?やっつけたの?

ぉぉおお

次は芸術家だぁあああ

のこり2分

無理か!?

と思ったら、残り1分で黄色になったーー!!

もう、皆のテンションが上がりまくってるのが
画面から、ものすごく伝わってくる

いけいけGOGO!

ドカドカ!


赤くなったーー!!


いける!いけるぞ!!


あ・・・


時間ぎれ~~~(><。。
くやしぃ~~~!

そして、今朝になって気が付きました

スキルポイント
160P:会心+
170P:攻撃+
180P:「風斬りの舞」

にしたけど
旅(扇)8なんだから、「風斬りの舞」を180にする必要なくない?

160P:「風斬りの舞」
170P:会心+
180P:攻撃+

でよかったじゃないか!?
攻撃力がもっとUPしてたよね・・・(滝汗)

復讐のテンションUPで1000超えの攻撃が入って事もあったし
スキルをちゃんと振ってたら勝てたんじゃ??

しかも、ベルトが適当だったぁああ
ベルトとスキルでもっと攻撃UPしてたぁぁあ(><。。

ぐぁあああ
やっちまったぁぁあああ

ショック・・・orz
じーさん、ごめん(><。。
と、心の中で謝っておきました(意味ないけど・・)

記念撮影して、解散~


残念無念
そして、ユキちゃん来てくれてありがと~!

この後は、ペアドレアの写真だー
ユキちゃんにウチに来てもらって撮影~


偶然のペアドレア
カワイイ、カワイイ(自画自賛)

え?
バイーンとポテだって!?
うるさい!!(怒)

解散~~

扇を練習した試練の残りを消化したり
マルコちゃんと竜牙石を一緒に狩りをしたり

満喫~

楽しかった!!

--- おまけのベット ---

ベットの写真撮り忘れてたけど、やっと撮ったYO!


フレさんは、ベットに寝れる設定になってます

来ることはあまりないと思うけど、寝てもいいんだからねっ!!
(ツンデレではありませんw)

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる