目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-01-27 19:30:48.0 テーマ:その他

旅4で常闇とリーネクエスト(ネタバレあり)(769日目)

今日はあまり時間がないので(汗)
適当モード炸裂日誌デス

カナちゃんの
「大道芸の分家のリプレイと、ホンマはこれやるつもりやったってやつ」
(タイトル長いなw)
を見学していたら

オガのジーさんからイカのお誘いがぁあ
これ、前私が、ブッチしちゃってごめんなさいだったやつだ!

行く!今度はちゃんと行く!
カナちゃん、2日連続でごめ~~ん(><。
サササッ(((

イカ1を旅4でGO!!

棍がいいんじゃないかってことで、棍旅4!

デスファウンテンきたら死亡確定・・・orz
避けれない、耐えれない、どうしよう


ムリじゃね?って頭をよぎる


短剣の方が、盾があっていい気もするけど
火力がでないよなぁ

棍の攻撃モーションが長くて、攻撃がよけられないよ~(><。

ゴッドジャクリングで、攻撃力を低下させたいけど
ゴッドジャグリングのモーションなげぇぇええええ
しかも、低下は運・・・orz

うがぁあああ

いいとこなしで、終了~(><。
ショボショボ

DK2の方がいいんじゃね?
って、泣きの1戦をお願いしてGO!

1人がタゲさがり、3人壁

壁のうちの1人が回復、2名が攻撃を
グルグル繰り返してれば
いいじゃないかなぁ~
って頭の中でシュミレーションしたけど

うまくまわらず、黄色までは行ったけど勝てず

が~~ん
ショックだぁああ(><。

DK2はいけそうな気がするんだけどなぁ~
解散!!


今週まだやってないのは・・
ピラミッド!!

アシムン、くにあきさん、たーさんをお誘いしてGO!

ピラミッドは消化試合だよねww
皆でワイワイおしゃべりして終了~

アンクがあと1つ完成したら卒業なのですが
23回、合成してるけどいっこも付かないという・・・orz

ギリギリギリ

悔しさのあまり、リーネクエストに行く

以下ネタバレありです









リーネの
きようさ?しらないよ!ちゃんと効果つけたでしょ!
っていうようなセリフに

あーー!!
たしかに!!
××の効果をつけてくださいって頼んでないやー
ってなりつつ

アクセの仕事してるなら、アクセについて勉強しろよ(怒)
ってなったりwww

とりま、終った!
報酬イラネ
って感じでした

そして、モルガナさんとフレチャでおしゃべり~

カナちゃんイベの
アストルティア☆しゃべくり008
にゲストで出てたと思ってたら

アシスタントを2人でやっていて、申し込みがないから
アシスタントの2人がゲストになったそうです

なるほど!

申し込んだのか、すげーー!
て思ってたら、全然違ってました
勘違いしてた・・スマソ

そして、ローズドレス・・

オスプクに更に配ってるそうで
コテツさんにも渡したそうですwww

着てくれたっていうので
見たい~~

って言ったら、絵葉書がきたwwww
ウケルwww

コテツさんのドレス姿、見ちゃった~♪
貴重だな

貰った絵葉書は見せれないので


チビので我慢して!

写真を諸々と撮り忘れてたから
無理やりに話しをもっていった訳では・・・

おしまい!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる