目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-01-28 10:43:10.0 テーマ:その他

スライムレースと、僧侶(イカ)、僧侶(DK)、僧侶(スゴロク)(770日目)

スライムレース、今日までですね
チビは10キャラ頑張りました!

50万は必ず超えるという目標で
コツコツやって、10キャラで670万位になったかな

最高が90万ちょいで、まずまずでした

数名のフレさん達も、やっちゃってるヤツ
私もでした

スライムレースに行ったら


NPC「前回の賞金です」


え・・・?(@@;
前回の、受け取ってなかったんだ・・・orz

あるあるって事で、ポカっぷりじゃないと思いたい
(希望的観測)

そろそろ月末なので、魔塔に行くぞーーー!
登ってたら、るしさんから、フレチャがきます

「イカ」

ひぃいいい
今、ボス戦でぇえええ


るしさん「どれ位かかる?」

チビ「ボスに勝ったら・・」

14階のボスにてこずりまくり

チビ「時間かかるかも~行っちゃってー」
シクシク

やっと、ボスに勝利したぁあ!
るしさん、待っててくれた
やさしい~(><。

15階のフロアから外に出て合流~
イカ2、DK3のコースへGO!

チビは僧侶

イカは、一発クリア!
2だしね、順調~

次はDK3だーー!

DKが赤になって、順調~って思ってたら

シャウトを3名がくらう

これ、くらうなって思ったから
下がりながら、シャウト直後に必殺詠唱~

DKに追いつかれる前に詠唱終わり~

途中に倒れている、るしさんをひっかけて
壁にして下がる、下がる

皆、復活して、元通り~♪

ぬぉおお~!

私って凄くない?


ねぇ?凄くない?
(心の声は誰にも聞こえないw)


こういう瞬間があるから、常闇はやめられない
うひひ

自画自賛して勝利して終了~w

両方イッパツクリアだー!

1飯で両方に行けた!
エコでよかった!!(常闇貧乏なのでココ重要)

解散~

家に帰ったら、けいさんが居てビックリ

チビ「驚いた~」
って言ったら、

けいさん「わたしもビックリした」

って・・・

ここは、私のウチなんだけどwwwww


私が居てビックリしたってどゆこと?!


めっちゃワロタwww

けいさんをスゴロクにお誘い~
カナちゃんと、ぽかぽかネコさんとでGO!

普段転職しないのに、転職したら僧侶かよ(;´Д`)

カナちゃんが酒場に泊まってセラフィが仲間になります
セラフィは、毎ターンベホマラーを詠唱


チビ、やるが事なくなる (´・ω・`) 


Aペチ担当になって、MP温存しまくりですw
僧侶って・・・

あげくに、宝箱~ってとまったら
パンドラボックスだったーー!

ぎゃぉあぁあ!!

チビのパンドラボックス率が高いのは気のせいでしょうか
宝箱は8割がパンドラボックの気がする・・・orz

ギリセーフで勝ち
ボス戦にすんなり入り、サイコロ14回も振れてウマウマー

ワイワイ冗談いいまくって
ゲラゲラ笑って楽しかったー

解散!

そだ、魔塔だ!

15階~20階は順調に進んで今月のノルマ終了~

あーー楽しかった♪

あ!!
また写真撮り忘れてる・・・orz

えっと、えっと
最近、毎日寒くて、体調を崩してるフレさんも多いみたいですが
温かくして、ご自愛くださいませ


カポーーーーン

久々のセクシーショットでサービスです
誰が何と言おうと、セクシーですYO!

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる