目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-02-16 09:45:22.0 テーマ:その他

悪ドレア交流会と迷宮色々(786日目)

カナちゃんのプレイベ見学していたら
シーシーさんから、ナスのお誘いがぁ~
行く行く!

カナちゃんごめん!撤収~

ナスは魔戦入りで高火力でガツガツいって
安定の勝利~
わーい

ギュメイ将軍の持ち寄りも~ってお誘いいただき
倉庫をかきまわしたら、3枚でてきました

3周ってことで、1回ヤバイ時はあったけど
やっぱり高火力でガシガシやって、勝利~
いぇ~い

合成は、安定の失敗・・・orz

解散~~

時間はちょうど23時

悪ドレア交流会 7th に行きたいたい!

現地に着いて、アシムン達と写真を撮ろうとして気が付きます

写真整理してねぇええ(涙)

会場は、魔幻宮殿 女神の間
扉を開けて隣の部屋にいけば、誰も居ないので
隅っこにキャラ放置します(汗)

写真整理、整理、整理
ふぅ~~

現地に戻ったら、いいね☆いっぱいもらって
皆と写真撮影~撮影~


わーーい

そして、「とりあえず膝に座ろうか」
って言われる(汗)

ここだけ空間がおかしくなるwww



最近イベに行くと要求される事が多くなってきたww

おしゃべりしてたら、ティアストルさんが凄い!
隣で写真とってるから、移動しようって言ってくれます

気配りすげ~
見習わなければ・・・
って感じでした

おしゃべりに夢中になりすぎて、うっかりしてたー

ってことで、写真も撮ったしその場は解散~



そして、私は隣の部屋へこっそり移動~

疲れたので休憩wwww
早く本調子になりたーい(><。。

休憩して元気になったら復帰、休憩を繰り返してました(汗)

色んな方達と撮影、撮影~



気が付けば、雰囲気がおつかれさま~
ってなってて、おかしいな?
って思ってたら、集合写真が終わってた・・・orz

いつのまに!?(@@;;

色んなイベント参加したけど、集合写真に気が付かなかったのは
初かも~~(汗)

ともかく、すごい人、人、人で
重くて、重くて・・・
いいね☆もらっても、返すのが大変でした(汗)

撤収~

ギュメイ将軍のストックがなくなったので、福引き福引き~
ってしていたら、るしさんから、フレチャが

雑談してたら、テンの日の福の神カードが
もうすぐ切れるのを思い出します

お誘い~、キョアンさんとユキちゃんと一緒にGO!

1周のつもりが3周に増えたw
2枚しかもってなかったから、おごって貰っちゃった
ラッキー!
ありがとね~

PTリーダーのるしさんが、解散~って言って
一人抜けてったwww

PTリーダーあるあるww
めっちゃワロタwww

そこから、水やりするのを忘れてたー
ってなって、3人で水やり巡りにw

るしさん仲間外れwww
微妙にジワるww

チビがリーダーだったから
解散~って言いながら、一人だけ抜けようかとか思ったけどww
ちゃんと解散しておきましたw
えへw

解散後は、さっきの続きだーー
福引きをひたすら引いて、気が遠くなってきたところに
アシムンからフレチャが

以前見せて貰った内装が、完成したそうです

おおお!

見る!見たい!見せろ見せろと大騒ぎww
アシムンが寝る前に家に押しかけて、内装見せてもらいました
わーーーい!

写真がもう載せれないから
今度、載せる!(汗)

キレイですごくて、中央凝縮で、怖かった!
って感じです(どんなんだww)

就寝~~

あー楽しかった!!


いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる