目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-02-18 21:16:32.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プク膝&オガ膝 ≪コラボ企画≫ を開催しました(788日目)

昨日は、プク膝&オガ膝 ≪コラボ企画≫ を開催しました

初のコラボ企画!
当日の朝になって気がつきます

開始と最後の挨拶をどうするか
全く決めてない!!

じろきちさんにウチに来てもらって
相談して決めました


開始30分前にwww
えへw


もうね・・・
二人共、ワクワクが止まらない感じでした

メッチャ楽しみ~

用意してたら、あっという間に開始10分前!
いそげ~~www

10分前なのに、すごい人だぁぁ(@@;

色んなプレイベがあったので
参加人数は少ないだろうと思ってたら

人、人、人・・・

プク膝&オガ膝のコラボでいいの?
と、思ったとか、思わなかったとかww

いつもは、膝に座ってるのが多いのですが
今回は色んな方とおしゃべりしてました


オガ男さんが5人並んでたので
最初にシャンペンシャワーぶっかけたのは私ですww
スマソ

そして、皆も続々とぶっかけ始めるwww
これぞプク!

すぐシャンパンのしぐさが出せるのは
純正プクの確立が高いですw

オガ男さんに座る気まんまんだったのですが
さすがコラボ!
オガ男さんの膝があいてないwww

で、オガ子さんや、エル子さんたちの膝に座ってました
座らせてくれた方達ありがとね~~^^

こうやって書くと、女の子の膝狙い!?
って思われちゃいそうだから、書いとくけど
私はナベなので~
そんな気はまったくないですw

女の子の膝の方が、気楽に座れますw
えへw

今回はプーさんが多かったなぁ~


この後にある
投げ込まれたプーさん撮影会
にハシゴするんだろうなって思ったので聞いてみたら

『着替えるのが面倒』
だそうですwww

マイコーデ登録してないプーさんが
大量にいるって事なのだろうかw

あっという間の1時間

写真撮影の呼びかけをしたけど
重い重い・・・

重くなるくらいの沢山の方が来てるのかぁ~

ありがたくって、ジンワリ~~
泣きそうな位嬉しい~

泣かないけどなっ!

集合写真は2回しました


内と外を入れ替えての撮影でした


写りきらない位沢山の方が来てました
ありがと~~

終了後も、残って雑談、雑談~

終了時刻もかなりすぎてから来るかたもいて
座ってくれって頼まれて座ってましたw

他でイベントを主催してて
終ってから来てくださった方

リアル忙しくって、間に合わなかったけど
何とかINできたから、終ってるだろうけどって
来てくれる方もいて

そこまでして来てくれるとは~~
嬉しいすぎる~(><。。

私でよければ、いくらでも座りますYO!

残ってくれてたプクさん達も
ワラワラと集まって座ってくれて、延長戦?

そんな感じで、終ったのは0時半
1時間半も延長してましたwww

あーーー楽しかった!!

解散後は、プーさん達の姿を
もう一度見たかったので
投げ込まれたプーさん撮影会へ

ついた瞬間にメイアさんが気が付いて
話しかけてくれたのにはビックリwww

来てる人を全員把握してるの!?
みたいな・・・(汗)

実は、メイアさんの神がかりてきな
主催者の運営方法を見学したかったのもあったのですが
ダメだ・・・



雲の上すぎて、全く参考にならない!!


しばらく、フレさんと雑談して撤収~

あーーー楽しかった!!

満足満プク~~

プク膝&オガ膝に来てくださった皆様へ
来てくれて、ありがとねぇえええ

来てくれる方が大勢いて、なりたつイベントなので
本当に嬉しいデス

※フレの皆様へ
今回はプレイベの感想日誌でいつもとちょっとちがいますw

いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる