目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-02-21 12:40:17.0 テーマ:その他

ツッコミクエスト と スライド(791日目)

昨日は私の大好きなプレイベ
ツッコミクエスト4+1 第2章  ~おてんば姫の冒険・前編~
を見学してました

ボケ5名、ツッコミ1名で各お題にボケたのを
ツッコミ役がそれぞれツッコミしていくっていうもの

これを1セットで、何回もやります
ボケもツッコミも希望者がやる参加型

最初はずっと見学してました


見学者もいっぱ~~い

いつも、数回ボケるのですが、体調悪いし見学!
って決めてみてたのですが、ウズウズ、ウズウズ(汗)

見学しながら、定型いれればいいかな?
と、定型にボケをセット!

1回だけボケたら、ラストの回でした

楽しかった~~~
めっちゃ楽しかった!!!

終わった後、雑談して解散~~

アプデが1時半~だったので12時半には落ち~

昨日は、イベ見学だけしてましたw

--- おまけの アストルティア・プリンセスコンテスト ---

先日応募した、アスコン
スライドに載りました!!

やったーー!


1860ばーん!(・∀・)
って、見つけてくれたコテツさん、ありがと~~

コテツさんは、フレンドじゃないけど
プレイベ感想を書いたから、きっと読むだろうww
と、みこしてお礼を言ってみるテスト(手抜き)

そして、サブでも、1キャラだけ応募したのですが載ってました

構想30秒
衣装準備3分(レンタル衣装)
撮影10分以下

15分かかってな・・ゲフゲッフン

目標のスライドに掲載されたので満足デス
いぇ~い

--- おまけの おはなし感想広場 ---

アプデで、広場に『おはなし感想広場』が追加されるみたいですね

告知を見てたのですが
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/9fdb62f932adf55af2c0e09e55861964/

例文のオガ男の、オウガイさん
なんでオネエなの??

もう、そこしか目がいかないww
ジワルジワル

オウガイさん(オガ男)
『登場人物がみんなカッコイイ、カワイイ!
悪役も憎たらしいしキャラ立ってるわ~』

メッチャ、オネエwww

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる