目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-02-22 15:00:14.0 テーマ:その他

4.1がアップデートされたね(792日目)

4.1がアップデートされたけど。色々ありすぎてよくわからないw
とりま、ゲレゲレ・・じゃない
キラパンをスカウトアタックに行くぜ行くぜ!

ちょっと早い時間にINできたので
混む前にGOだ!

準備していると、いいね☆を貰います

ほえ?
誰!?!!

プク膝関係??
って思ったら

「日誌みてます」

うへ~~~~~ww
ビックリ(@@;;

いいね☆しないで日誌を見てる方が
ちょいちょい居るみたいで・・・

色々バレてます(汗)

日誌にいいね☆をしないのは
日誌は読みたいけど、絡みたくはない
だそうでwww

なるほど・・・


って、今いいね☆してきたのは、いいんかい!?ww


って聞いたら
居たーー!
っていう珍獣枠でしたww
珍獣www ウケルwww

4.1のアプデで、何かした?
って聞いたら、2キャラでキラパンゲットして
これから3キャラ目だそうです

おお!!奇遇だ!!
ダメ元で、一緒にいかない?
と、聞いたらOKだそうで

やったーーー!

PT組んで、構成について話してたら
いいね☆がきますww
今度は誰??(@@;;

プクリポパレード主催者のライトさんだ!

ツイッターでちょこちょこと、絡んだり
イベントで見かけると挨拶、雑談したりする感じの方です

キラパンゲットいくけど・・
って聞いたら、ご一緒してくれるそうで
3人PTが出来上がり~~
やったー

全員フレンドじゃないけどな!ww



そのうち1名は今日会ったばっかりだけどなwww



わいわい、分散してのキラパンアタック!
楽しい~~

ライトさんが、転生を引き当ててくれて
無事、スカウト書をゲットだぜーー!

2冊も!!
って、2冊もいらんwww

日誌の読者さんが教えてくれたけど
通常ドロが高いと落としやすいみたいです

まも+香水で、転生遭遇率UPして
通常ドロップ高めのサポを雇うといいみたい~
お二人ありがとね~^^

書物ゲットで解散~~

実は、キラパンの転生が出たとき、見破れなかったのです(;;

なんでかなーって思ったら、メタキン持ちよりで
ばくれつ拳が欲しかったから、盗賊スキルゼロにしてt・・
ダラダラダラ(滝汗)

これって、盗賊のバッシブがなかったってことじゃ・・
うわあああ
酒場でやとってくれた人達、すまねぇええ(><。。

相変わらずのポカっぷりでした・・・orz
本当にゴメン(><。。

盗賊スキルに振り直して、まもで、スカウトだぁぁ!
3体目で成功!!

同時に白箱もでたーー
すげぇえ(@@;;

って、グレートマントwww
微妙~~~www

やりたい事が大体終わったけど(えっ)
他もやるかーーw

メガルーラの拡張クエをやって
紹介されてるサブクエをこなして、一段落??

あとは、ストーリーだ!!

ストーリーを進めつつ、更に増えるサブクエを受注して~
走り周ってました

サブクエの、××を倒して、××を持ってきて
って、よくある鉄板のやつ

モンスを探して、いたいた~
って、アタックしようとしたら、隣のヤツが反応


お前じゃねぇぇ~~(><。。
あるあるですねw


あっ!


おお!!


ゲノミー君でたーー!
ラッキ~~!


盗賊スキルに振り直してよかった
みやぶ・・・


あ!!!!


サポが倒してしまった・・・orz
あるあるですね(涙)

でも、ゼルメアの聖紋1個増えたーー!
わーい

あっちいって、こっちいって
カメさまもゲットしたーー!
わーい

家に戻って、カメ様をぼへ~って見てたら、記憶が
プツーーーン


はい、見事に寝落ちです



3時半頃に目が覚めたら、寝れなくなったので
ゼルメア行ってきました

ゼルメアの聖紋は、元気チャージで19個
ゲノミー君から1個で20個です

ツイッターで、20個を超えると
ゲノミーが出ても受け取れないってあったので
消化消化~~

7~8回位いったけど、2階より奥に行けなかったー
HPが減る以前の問題でした・・・
もっと奥に行きたい・・・(;;

そんな感じでメンテ時間になったので就寝~

アプデ楽しかった!!


写真はない!!!
ので、使い回しww

すやぁ~~

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる