目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-02-25 16:11:58.0 テーマ:その他

4.1ストーリー終わらせた!(ネタバレは無いと思う)(795日目)

りゅうと一緒にストーリーを進めてます
20時~続きをやろうって約束してました

昼間に皆の日誌をチェック、チェック~

りゅうの日誌を読んだら、一緒にやった事が書いてあって
私のドルボを気に入ってくれてたみたいで、ニヨニヨ~

ん?


あれ?



『さらにストーリーを進めて』


え・・・・


さらにストーリーを進めて???



『ここからは”ポカ”くんを待とう。』



ええ???(@@;



待ってるの!?



待ちきれずに先に進めやがったなあぁぁああwwwww
もーーーーwww

土曜は病院に行ってたから、疲れてたので寝てたけど
INして追いつくかぁああ

19時20分にIN
ちょうど、りゅうもINしてきました

どこまで進めればいいか確認したら
フレさんが手伝ってくれるそうで、20時待ち合わせだそうです

なにーーーーwww



20時までに追いつかなければいけないミッション発生wwww



でも、ムービーはゆっくり見たい派
ゆっくり堪能して、20時5分に追いついたww
あぶねーーーw

りゅうのフレさんと合流~

戦闘・戦闘・戦闘~

りゅうのフレさんとチビが戦士なのですが
真やいばが、被る被るwww

どっちからって打ち合わせ無しで適当に突っ込んで
お互いに真やいばw

次の戦闘では、入れるかな~?
って待機したら、フレさんも待機

いれないのかな?
って、入れたら被るwwww

同じタイミングで、真やいばww
ジワルwwww

順調に進めて、これで最後かな?
って時になって

チビ「今更ですが、先にいれます」
やっと宣言www

そして・・・


チビ「やいば失敗」


宣言したら失敗って・・・orz

戦闘中盤から、また被りはじめるしwww
なぜか同じタイミングwww

チビの両手剣はフューリー(炎属性)なので
プラズマブレードで、炎耐性をちょいちょい下げるのですが

炎耐性下げちゃお~って、プラズマブレードしたら
プラズマブレードまで重なるしwwww


笑いが止まらんwww
気が合いすぎwww


1回全滅しちゃったけど、2回目で安定の勝利~

楽しかった!!

敵の攻撃を避けるのが、かなり適当でヒドイ動きだったけど
勝った勝った~
って喜んでいたら・・・

りゅうは必死のあまり、ストレスで蕁麻疹が出たそうで
うひ~~

大丈夫なのかな(><。
気楽に行こうず~~

私はフレと行けるだけで楽しいから
楽しい楽しい連呼してたという・・・えへw

4.1のストーリが終わった~~!
いぇ~い!!

最後に皆で記念撮影


いぇ~い!

そういえば、4.0が終わった時もりゅうがいて
記念撮影したなぁ~


写真整理して見つけたw
いぇ~い!

解散~~

荷物の整理をしていたら、るしさんからイカ2のお誘いが
行く行くって言って参加したけど
めっちゃ鈍ってたぁああ

ありえないぐらい動きがわるかった・・・(涙)

全盛期はミスが0~1だったのに
数えきれない位ミスって・・・・

うわ~~~~ん

やらないとダメだなぁと痛感(TT
シクシクシク

でも2だし安定の勝利~
解散!

チムチャで、スライダークとSキラのお誘いが~
ナイスタイミング!
行く行く!

ワッチャワッチャと勝利~
現物も出たー
いぇ~い!

そこから、ゼルメアも行こうってなって
4回行きました(全員PTリーダーってことね)

PTリーダの勘で選ぶって事で、皆でワイワイ
私が一番ダメダメな勘だったかも~~(涙)

でも、皆といくゼルメア楽しす~~

それなりに装備をゲットして解散~

解散後、4.1のサブクエも消化

結構というか、かなりよかった!
サブクエ!!

そして、眠くなったので就寝~
すやぁ~~

あーー楽しかったー!!

--- おまけのボス ---

今まで、ストーリーボスを倒した後のゴールドって
気にした事がなかったけど

倒したら、100Gって見えて

え・・・ケチくせぇえw

ってなりw

そこから、気にし出したら10Gとか
全然、お金をくれない・・・


ボスってお金を持ってないのかよwww


って思ったら、もしかしたら
金を持ち歩くより、カード派なのかな?
とか、意味不明な結論に達しましたww


倒したら、懐をまさぐって、お金を強奪してる感がしてきて
1人でジワってましたww

おちまい!

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる