目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-02-28 10:43:07.0 テーマ:その他

イケオガ男かっこよかった~(797日目)

行きたいイベントが重なりまくり
一応、行きたいなぁとチラリとでも思ったらいいね☆します派です

並べて眺めて、これだ!
と決めたイベントは

『イケオガさんを拝みたい!ぱーと4 』


オガオスキ~ですが何か!?


変態ドレアが不可ってのが、おしい
実に残念だ・・・


イケオガも、変態オガも大好きですが何か!?


ちょっと遅刻で到着!

着いたら、プク膝の常連さんで
ツイッターでもチラチラと絡みがある方とバッタリ

目の前で座るので、膝に乗っておしゃべりw
すっかり営業肌になってます(えっ)

しばらくしゃべってましたが、イケオガの見学に来たんだった
って事で、解散w

フレさんも何名か来てました
でもおしゃべりしてるみたいだから、横を通りすぎただけ~(汗)

元相方さんを見かけて
こういうニアミスはしょうがないって思ったり

プク膝に来た事がある方からいいねもらって
おしゃべりしたり

ウロウロ、ウロウロしてました

22時半~移動だそうですが
どこに行くのかさっぱり・・



告知は、最初の集合場所しか見ない派です(キッパリ)



誰かについて行けばいいや~
って、ついていったら、その人と私だけになったwww


あれ??


戻って、なんとか集合写真に入れた~~
セーフw

そして、主催者さんはすごいす!

イケオガ男さんが隠れるからって、
集合写真なのに土下座したwwww


土下座かよっ!?


そのこだわりに超ワロタwww


あ~たのしかった!!

撤収~~

家に帰った直後に、けいちゃんが来て
2人でしばらくおしゃべりしてました

久々にフレさんと会っておしゃべりできて幸せ~~
解散w

その後、天地のレベルを上げたくて
メタキンの持ち寄りがないかな?
と、グレン1に行ったけど、募集がない・・(涙)

しょうがないので、半分寝ながら試練して~
ゼルメアちょっとだけして~

就寝!

--- おまけのペーペス ---

サブのペーペス育成もがんばってます

スタンプはみなしクリアがあるみたいだけど
経験値が貰えるし
クエストのお話しは、ほぼ忘れてるので新鮮だし
今やると、この人がこれかぁ~ってなったりして楽しいです

ルラ石・スキルブックも欲しいしね

で、やっと五大陸とレンダⅡまで終わりました
やったーーー!

昨日は、ランガーオのクエストをまとめてやってました

皆さんは、覚えているだろうか・・・


ヤキトリじーさん


しぐさと、白チャの使い方を教えてくれる
初期村定番のクエです


お昼ご飯のヤキトリが焼けたから
息子のベガザンを呼んできてくれと言われます

白チャで
「ごはんだよ!」
と伝えるおつかいクエ

詳しいセリフは忘れたけど、いい匂いがしてきた
やっぱりウチのご飯だったか
みたいにいわれてるけど、お仕事中だから行けないって言われます

戻って報告して、クリアなのですが・・

このお仕事中のベガザン、何の仕事してるかというと

『ここは村王クリフゲーンの家だ』という案内係り


・・・・


この小さい村に、この案内を言うための仕事かよw


村王・・・



お昼ご飯位、自宅に帰って食べさせてやれよwww



ジワジワきてしまい
村王の家に行くたびに、ベガザンに話しかけてましたwww

クエスト楽しい楽しい~

おしまい!
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる