目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-03-03 13:14:03.0 テーマ:その他

イベント行って、ゲノミー狩りして、ペーペスでナス!(800日目)

プク膝によくきてくれたり
イベントで見かけると挨拶する、コッコキングさんが
BarKuschel 11夢 レイフィン聖誕祭♪
の告知をツイッターでしていたので行ってきました

大根大使のヒカードさんもゲストで来るみたいで
オシャベリしたい~~
できなかったけど(涙)

ホストクラブみたいなClubとBarでした
※2店舗開催

個人接客のClubは、女性キャラ限定の接客らしく断念

コッコさんもヒカードさんも
フリー接客方式のBarにいるみたいなのでBarへGO!

入ってすぐに、コッコさんを見つけたので目の前に座って
お話ししてたら、ねねこさんや、ピノコさんに見つかります

皆、話しかけてくれて超嬉しい~
わーい

皆とおしゃべりできて楽しかったーー

Barでは投票があるようです
1位の人が個人接客の店舗に行く・・のかな?
あってる?(汗)

自己紹介を聞いてました
自己紹介が終わり、何やら芸が始まるみたいなところで
アシムンから、ゲノミー狩りのお誘いが!!
やったー!!

撤収する前に、投票だけしとこうかな・・・とスラチャへ
※スラチャに、誰がいいかを書き込んでの投票です


ん~~~


コッコさんに投票するか!?
って思ったけど・・・


1位になって、Clubに行ってしまったら
女性限定の店舗だから、会えないじゃん!!


人気投票だけど、票を入れたら会えなくなるシステムwww


むむむ・・・

悩んで、投票せずに退店しましたw
スマソ!


ゲノミーは分散狩り

見つけたらジャンプ~~


2人がジャンプしてるみたいで
どっちか分からないから、ポカはジャンプすんなって言われたけど
私じゃねぇえええ!!!www

いつも、飛び跳ねてるから
ジャンプしまくってると思われてましたww
ウケルwww

冤罪じゃぁああ
って、ギャースカ騒いで、ワイワイ冗談いって、楽しかった~

アタックと同時に
「きたぁぁ」
って聞こえたので、急いで合流しようと思っていたら


あ!!!


ああああ!!!


こっちにも来たwwww


すごい偶然!

私の方が後だったので
待ってるから、3人で倒してから来て
ってたのんで、ゲノミーと2人っきりにw

MPを吸われまくる

MPがゼロになってしまった・・・orz

聖水ゴクゴク
MP吸われる

ムムッ

聖水ゴクゴク
MP吸われる

ムムムッ

聖水ゴクゴク
MP吸われる

って、してたら

アシムン「何のプレイ?」

プレイじゃねぇぇよ!!!


なんで、プレイなんだよwwwww
面白過ぎるwww


あっという間の30分の狩りでした


タッピツが出たらどうする?
って聞いたら、「各自で処理で」って

タッピツが処理扱いに格下げされてるのにもワロタwww

解散の宣言後に、私にタッピツが出たので
最後だけ皆で倒そう~ってお誘いして

タッピツ倒して解散~~!!

楽しかった!!
撤収~

ゼルメアの聖紋は30分で4個かな?
集めた聖紋はすぐ使いたい派デス

ゼルメアにいって、4つ消化w
飽きてきたし、帰る前に荷物の整理をしていたら
いいね☆がきます

プクコレでモデルしてくださった、キンむぎさんだ!!
久しぶり~~


いぇ~い!

写真撮ろうとも言わず、2人で並んでポーズw
偶然に会えるって、嬉し楽しい~

キンむぎさんは、PT組んでるみたいだったので、ササっと撮って撤収~

家に帰り、更に荷物整理をしていたら

るしさん「たまねぎ行った?」


タマネギってなんだぁぁあ!?(@@;


るしさん「ナス」


野菜を一纏めにするんじゃない!!wwww


ポカは終わってるから、サブでもいい?
って聞いたらOKだそうです
やったーー!

ペーペスで参加!!
先日クエを終わらせたばっかりの、初ナスでした

キョアンさん、るしさん、サポ1でGO!

ペーペスの火力が少ない~~(><。。
すまねぇぇ

でも、皆、さすが上手い~~
ナスガルドまで倒して、報酬ゲットーー
ウマウマーー

次までに、もう少し火力を上げたいな

解散~~

火力上げのためには、アンクが欲しいず~
ピラミッドへGOだ!

ペーペスは、戦士(98)
サポは、火力まも2、旅1
と、回復は旅だけで行きました

8廟以外は、いっぱつクリア

8廟は、回復が旅1だけではつらくて、全滅したので
レベル68の僧侶にチェーーンジw

68でも勝てちゃったー
サポがレベ100だと、ピラミッドも楽チンだね

眠さ限界だったので落ち~

楽しかった!!!

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる