目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-03-04 10:15:09.0 2018-03-04 10:18:19.0テーマ:その他

イベント説明会(801日目)

かな~り前ですが、にゃもりさんに
次のイベントの企画とかはあるの?って聞かれたとき

今の所、企画はないけど、また何かやりたいですね
みたいな回答をしてました

他のイベントは、特にやりたいとは思ってなかったけど(えっ)
その場のノリと、場の雰囲気で言ってしまった感じw(ええっ)

言ったからには、何かやろうかなぁ
って、ずっと思ってて・・


でも、何も浮かばねぇぇええ(><。。


グルグルする日々でしたが
先日、天からイメージが降ってきました

誰かやるだろ~なって、イベントの告知を眺める日々


誰もやらない・・・・(あれ?)


誰かやれよっ!!(ええっ)


本当に誰もやらないの??


やらないならやっちゃおうかなぁ~
みたいなw


漠然としたイメージしかないし
定例で続けるかというと、どうだろ?って思うし

悩んでいたところに
『合同イベント出展者募集』が目にはいります

ここに入り込んで、やってみるのもいいかも・・
みたいな?w

説明会に行ってみたら

にゃもりさんに聞かれた時の流れで
知り合いになった有名な方はいるし

大型イベ企画の某フレさんはいるし
プクイベ系主催の某フレさんはいるし・・
あの方は、あのイベの主催者さんだぁあって方もいるし
※告知あるまでは、名前ふせます

すげぇぇえ(@@;;

どうしよう・・・


ノリと思いつきで来ちゃったけど、いいのかな(滝汗)


ドキドキしながら、某フレさんの隣に座るw
だって、知らない人が多いから怖いんだもんwww

説明を聞いて、主旨を聞いて、何名かは辞退されてしまったけど
残った方でずっと話してました

説明会にしては長すぎるだろって時間までw
ちょっとビックリしたwww

広場を使いたいなぁ~って思ってて
こんな事やりたいって説明したら
それいい!
って言われてちょっと嬉しかったり

人がすごく来るんじゃない?って言われて・・・
え・・マジカ!?

合同イベだと、人が多すぎるのはジャマかも・・
単独でやったほうがよかったかな?
って焦ったり、思ったり(汗)

多分だけど、3月17日に合同イベに出展するかも~

今日の夜、広場を使いたい
という方達が集まって打ち合わせをする予定です

それ次第かな・・・

3時半過ぎまで説明会があり(汗)
現地の確認をふくめたらもっと深夜まで話しをしてて(滝汗)

ピラミッドやってないよー(涙)

なので、解散してから、確定の1と7
ついでに8と9もやって

邪神もいきたーい

1獄はなんとかマッチングして勝ってーー
ってしてました

1日1バトルは、やりたい派www
ひひひ

4月上旬頃まで、色々とイベントがあるので
(お手伝いも含めて)バタバタしそう~

がんばろっと♪

--- まだ未定だけど ---

やりたいイベントの企画は

『プクリポついてクン』

プクさん達が一区画に集まって、寝たり座ったりワイワイと待ってます

いいね☆したり、私にあっせんを頼むと
1~3プクが、あなたの後ろをついてクン

ついてクンの試作品なので、ずっとはついて行きません

いきなり離れたり、他の人について行ってしまったり
ごくまれですが、座ると膝の上にすわる
ついてクン(プク)もいるみたいです

みたいな感じかなw

人くるかなぁ~(不安)

≪イメージ≫
走っていかないでぇええ~~


バタバタバタついてクンw

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる