目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-03-07 13:26:03.0 テーマ:その他

東グレンタクシー二号車(804日目)

知る人ぞ知る、グレンタクシーというプレイベがあります

車を1台貸切でタクシーに乗るというイベントで
大人気のため、中々予約をとるのが難しいのです

たまたま、告知した直後に見つけた事があって
1号車に乗った事があります

すっごい楽しいイベントです!!

そして先日、2号車ができたのだーー!!

ふとみたら、告知直後で1枠だけ空いてる!!
予約できたぁぁ!!
ラッキーーー!


22時にグレンの東出口付近で待つ


あれ???来ない・・・?


前の乗車が長引いてるのかな?


あれあれ?


告知を見直すと
『グレン東出口から出てすぐの馬車前です』
って書いてある



『馬車前』!!!?!



グレンの町の中で待ってたぁああ
ダラダラダラ(滝汗)


時間は22時10分

やばい~~~~
泣きそうだぁぁあ
(泣いてはいないけどw)

謝って謝って・・・
なのに分かりにくい場所でごめんとか言われる

めっちゃわかりやすい場所だよ!!!

ポカっぷりが酷かった~
ごめんよぉおおお(><。

1号車の時は、お任せしたらアラハギーロの湖でした

1号車と違う場所でお任せ~
って言ったら、ガートラントまで連れて行ってくれました

これ・・・
サブで言った事ないところに連れて行って貰うのもいいかも~
なんて、手抜きな事がチラリと頭をよぎるw
うひひ

遅れた分を延長までしてくれたみたいです
すまねぇええ

色んな事をいっぱい、いっぱいお話ししました

楽しかったー
めっちゃ楽しかったーー!

タクシーに乗ったって、写真を載せようと
写真をお願いしたら、着替えたwww

なぜか


キラーパンサーwww

グレンタクシーの制服じゃなくていいのかな?
ウケルww

メイアさんのキラーパンサー集会の衣装ですねw

イベントの開催時間が重なってしまって、行けずに残念無念なのだ~
そんなお話しをしつつ解散~

タクシー以外は、バトエン、バトエンたまに狩りしてました

ダストンのイス3つゲットできたーー
わーい!

バトエンは、デッキを試行錯誤して、1位2位にもなれるようになって
効率が上がってきた!

キラエンピツは45種を集めたYO!!
あと5種がんばろっと♪
いぇ~い!

飽きたので、ゼルメア突撃だーー!!


ギャーーーー!!


サポを忘れてたあぁああ
全滅w


またやってしまった・・・orz
一人ゼルメアwww


ポカっぷりが酷過ぎる~(><。


でも、楽しかった!!

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる