目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-03-14 15:24:16.0 2018-03-15 20:01:33.0テーマ:その他

DK4,イカ3いって~イベもいって~、SPの自慢も書いておく(811日目)

DK4だあぁあ
行くぜ行くぜ~~~

ペッコたんに、リハビリしたいから付き合ってって頼んでありました
準備は万端!(えっ)

グレーシェさんと ちょう ちゃんもお誘いしてGO!

チビのリハビリおつきあいありがと~
ランラランラ

戦闘開始!

しばらくして・・・

あれ?
ちょうちゃんが、毒にwww
グレさんも、毒にwww

仕切り直し~

毒あるの忘れてたって・・・


ダークキングは、毒しかないYO!!!
ウケルwww


もう一度GO!

ちょうちゃん「水ベルトを付けてる気がする・・」
ぉぃwww

おかしすぎて力が抜けるからヤメていただきたいww

ベルト1個だけみたいだから「付け替えろ~」っていって続行ww
強引ですが何か?

ゲラゲラ笑って肩の力は抜けたけど
久々すぎてレーザーあたりまくり
申し訳ナス~~~(><。。

背の低さとレーザー位置の補正をすっかり忘れてる・・・(涙)

DK僧侶は、少しだけ自信があったのに
ヒドイ有様になってました・・・orz

テンペストのタイミングなんだっけー
って、思ったり(思い出したけど一瞬あせった)

全部避けれたけど、ヒドイ動きだったー
はぁ~~~

ショック・・
こんなにヒドイとはぁぁあ

しかも、判断を間違て全滅したしね!!(涙)

赤までは2回行ったけど勝てず・・・
もうちょいやり込みますです

解散後は、コテツさんの『寒猫の童謡ショー 』へGO!

あれ???
なんかおかしい・・・

ゴソゴソ(調べる)


ああああ!!!

23時30~かとおもってたら
23時~だったぁぁああ

ガーーーン

ほぼ終わりでした・・・orz

でも、おもしろかったからいいもんね~~(涙)
シクシクシク


集合写真の後は、いつもは残ってるけど
ショックのあまり撤収~
ショボショボ

家に帰ると・・・

ペッコたんがいるwww
なんでだ!?

って思ったら
DK4の後に水やりにきて、そのまま放置して動画みてたそうです


ウチの前に放置するんじゃないwwww
もーーーww

慌てて帰っていった・・・
面白いから、ずっとここに居ればいいのにwww
うひひ

チビは、今度出展する春祭りでツイッターのルーム(?)に入っています
DMルーム??

主催者さん達が入っているのですが、ルームにいるジジさんの
『深夜cafeカプリス』をやっていたので見に行こっと♪

せっかくお知り合いになったからには、仲良くしたいず~

色んな方とおしゃべりして~
そろそろ帰ろうかな・・
と、外にでたら、知り合いがイッパイいたww
何で外にいるんだよwwww

皆とオシャベリしてたら、るしさんからイカのお誘いが~
いくいく!

今度こそ本当に撤収~~

僧侶でGO!

イカ3いっぱつ勝利~
いぇ~い!

そこからDK4に行こうってなります

うひ~~
ニブってますが、いいですかぁぁあ
すみません~~~

みたいな・・・(滝汗)

勝てなかったーー
くやしーーー

解散になりそうな雰囲気の中
チビからお願いがー

キラーマジンガ強を2周~お願いーー(><。

アクセルギアがあと1個欲しいのです
全然完成しないよ~(TT

カードは8枚用意してありました
皆でGO!

サクサクっとたおして、安定の破片
破片かき集めて、合成したけど、安定の失敗(涙)

もっと、がんばりまっす(><。。

--- おまけの自慢 ---

自慢です

自慢かよ!
って方はバックでww


キラーマジンガ強カード8枚欲しいず~

SP引いてたら、黄色がでました

メダル100枚だ! 嬉しす~

ってAボタンをポチ

あれ?

黄色(メダル100枚)にしては変な色だった気が・・


えっと・・・


画面を凝視



あ!!!


1等!?!!?!!!

マジカ・・・


好きなプリズムが選べるって出てる~~

ど、どれにしたらああ(@@;;

どれがいいのか、サッパリだけど
車にしちゃうと、4人乗りを運転しなきゃダメじゃん(えっ)


車はイラナイ(ええっ)


ダイヤモンドプリズムとか、欲しいと思ってなか・・・ゲフゲッフン


どうしよう・・・

サイドカーDXって見た目がカッコイイなぁ~

この前プレゼントチケットを、ドルバイクプリズムに交換してなかったら
間違いなく使っていただろう

二人乗りは持ってるし、バイク2つもイラナ・・・

グルグルグル・・


一番高く売れて、気に入ったサイドカーDXを選択


売って装備を買おうかなぁ~

でも、バザーに売る直前になって
何となくもったいない気がしてくる(汗)


ええい! 困ったときの倉庫だ!!!(えっ)


倉庫にポイッ


とりま、無かったことにしておこうw

おしまい

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる