目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-03-15 21:34:26.0 テーマ:その他

ライブ~王子~ナス~モグラ(812日目)

プッチュポンさんのライブがあったので見学~


旬のネタで、ゼルメアを扱ってるのが多かったかな
めっちゃ楽しかった!!

さよならルーラは、オグリード大陸(メガルーラ使用)だそうです

※さよならルーラ
みんなで一斉に好きな場所へルーラをします
プッチュポンさん達と同じ場所だったら、大吉とか吉になります

誰も来なさそうな所~って選んで(えっ)
獅子門にいったら、5名がきてました

ハズレかな?と思ったところへポポルさんが到着

うぉおおお!!
初の大吉だぁぁあ~
やったー!

4アカ操作で大変そうなので、早めの撤収~
これ4か所でやってるってスゴイな・・・(汗)

試練やったり、特訓上げしたりとボヘボヘ~

そういえば・・・
1件、気になるイベントがあったんだった

広場の告知には出てません
ツイッターのリツイートで見かけた

『王子と一緒に写真を撮ろう』

ホワイトデーのホワイトショコラ城に0時までいるので
一緒に写真を撮りませんか?
っていう、イケディのツイートです

面白そうなので、見に行こうっと♪

いいね☆しておいたので、いいねから検索、検索~


あれ???


出てこない・・・


おかしいな・・・


ゴソゴソ


フォローはしていなので、検索するしか(滝汗)

出てこないよ~~(><。。


くっそー!絶対行ってやるぅう~~~(ムキになる奴w)


探して、探してやっと見つけたーー!

入る時の鯖を指定しても
PTを組んでないと中で会う事が出来ないみたいで

元のツイートが消えてました・・・orz

だから見つからなかったのかぁぁ~
納得!

21鯖のオルフェアにいくと、スタッフさんがPTを組んでくれて
王子がいる所へ行けるシステムになっていました

PTを組んでもらって現地に到着!

7名ほど並んでいて、順番を待ちます
次々と人がきて、全然列が途切れない
すごいす~(@@;

順番がきたので、膝に座ってもいい?
って聞いて(えっ)


ちゃっかり座るw
うひひ

撤収~

バレンタインのお返しをしていたら
たーさんからナスのお誘いが~
行く行く! 倒してても行く!!

ペッコたんと、摩王さんとご一緒~
わーい

魔王さんが、途中で私より小さくなってて大爆笑~(失礼なヤツ)
ずっと小さくてもいいのにな~ww

さくさくっと倒して、宝箱あけてたら

たーさん「二人とも小さくなってて笑った」

え・・・

ちょっ


私、小さくなってないYO!!!wwww


元からちいさ・・・


解散~


カバンの中にあるモグラカード
試したい事があったので、サポ3を雇ってGOだ!

以前、サポ3でモグラに行ったら
ブレイブホールに落ちまくるサポ達

ってことで!!

道具でいくぞ!いくぞ!!
トラップジャマーやるぞ~!!

う・・なんか痛いぞ!?

あれ?すごいHPが削られる

ひぃぃいい

でも、がんばるがんばる~

赤まで行ったけど全滅・・・orz

何かおかしいなって思ったら・・・



装備着てなかったーーーΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!



道具は、あまりしないから、マネキンに着せt・・・
ちょっと呆然としたあと、笑いがこみあげるwww


ポカっぷりもここまでくると、すごいなwww


今度はちゃんと装備を着て試してみよっと♪

眠くなったので、おやすみなさい~
すやぁ~~

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる