目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-03-22 16:51:48.0 テーマ:その他

やっちまった・・・と、勘違いもはななだしい(819日目)

ログインする前にプレイベチェック
そしてログインしています

気になるイベントは、行く行かないにかかわらず
いいね☆しているので、ピンクのだけチェック~

今日は、ナックルーさんの鬼ごっこにしようかな・・

INして、ルームに入る必要があるようなので
某ルームを一旦ぬけてーー

準備してたら、フレチャがきます

「今から2回せーん」

へっ?(@@;;


あああああ!!!!


ダラダラダラ・・・(汗)


イベント告知ではなく、日誌にイス取りゲームやるって書いてあったので
行くって挙手してました

しかも、30分前にも連絡してくれてたのに
全く気が付いてないという大失態

ううう・・・
最近は、カレンダーも併用してて、大事なイベントを
カレンダーに書いているのですが


カレンダーを見るの忘れてたーーー
(全くもってダメなパターン)


うわ~~ん、泣きながら到着

すみません、すみません、すみません

ハリセンで殴られたけど
あと10発位なぐってほしかったーー(涙)

2回戦から参加!

イスが取れなかった人は
いいね☆されたらナスの衣装を着るというルール

そして、オリに入るwww
面白い

増えるナス

美味しそうと見る勝利者達
ウケルwww

最後は、記念撮影~


って、誰が誰だかwwww


同じ場所で、ナス脱いでも撮影~
面白かった!!

遅刻しなければ、最高に面白かった(><。。
申し訳ナス~~~(本気で謝ってますよ!)


撤収~~


チムチャで、次のレベルで「レギオンゼーレ」が貰えるよね
って話題になってます

ウチのチームレベルは、44

よくここまで上がってるものだと思います
だって、誰もチムクエしていないも~んw

でも、チムメンさんが、レギオンゼーレが着たい!
と言いだして、1人で頑張りはじめ

それを見たメンバーがチムクエを意識しはじめ
最近はチムクエもチョコチョコとやっています

ピラミッド7廟/4回や、黒パッチ/4個に行こうず~
ってなって、ピラ行ったり、黒パッチ取りに行ったり
楽しい~~


解散したあと、チムクエ一覧を眺めていたら
鳥250匹のうち170匹がおわっています

あと80匹!
って、氷の領域にサポ3連れて、狩り狩りしてました

メンテまでには終わらせたいず~
って思ってたら、キョアンさんからギュメイ将軍のお誘いが

チビは使って持ってないけど、サブが持ってるから・・
と、サブ2キャラ分をついでにお願い~

一緒に行って貰っちゃった
ラッキー

スライダークのカードもあるそうで
スライダークをポカでゴチになったり

あっちやこっちのキャラチェンジしまくっててました
現物も出てウマウマ~

解散~~

日課したり、キラキラ拾ったりして就寝~

バタバタしてる時に
スレンさんから、常闇の事を聞かれていました
就寝前に、フレチャで、おすすめHPを紹介していると・・・

スレンさん「最近さ、どいつとPT組んでも」
フムフム

スレンさん「ポカほっといても大丈夫?とか」


チビ「はぁ?」(@@;;


スレンさん「どんだけだよと思ってるんだよw 日誌効果って、怖いw」


くっそワロタwwww


チビ「さっさと相方作ってくれぇぇぇえ 2次被害じゃ」


スレンさん「そう見えるって事なのかしらんが
      ちょっとなーと思ってるw」

チビ「日誌に書いていい?」

どうぞ、どうぞと言われたので書く



日誌で発生した問題は、日誌で解決だ!!



勘違いしてる人がいるみたいだから書くけど


ねーーよwww



スレンさんとは、戦友って言葉が一番しっくりくる

昔々に、やってたゲーム

フィールドで人が殺せて、職業に「スリ」がある
※人のカバンを空けて、物を盗むスキルがあるという凄いゲームw

そんな世界で、信用できる仲間を見つけて
自衛したり、戦ったりしてました

私もスレンさんもやっていて

でも、サーバーの移動ができないので
スレンさんとは、すれ違う事すらなかったけれど

もし、今そのゲームがあって、一緒に遊ぶとしたら
私の背中は安心してまかせていられる

スレンさんは、そんな戦友なのですYO


「ポカはいいの?」
って言われた時の、スレンさんの微妙な表情を想像すると



笑いが止まらんのだが!(失礼なやつ)


いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる