目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-03-23 14:17:01.0 テーマ:その他

コンテスト多すぎ・・・(820日目)

ピノコンが終わり、ドレカニに応募し
そして、アスコンの〆切が23日の昼まででした

忙しいず~
(ピノコンは忙しくなかったけどw)

アシムンから、ヒマ?って聞かれます

「ピノコンで当日いなかった人の賞品授与するみたい」

ぬぉおおおお

行く!!行きたい!!!

アスコンまで12時間切ってるけど、服完成してないけど(えっ)
行く!行く!!

3人でPT組んで、現地へGO!

見学者の人数が少ないから、よく見える~
まどかさん、おめでとーー
本当におめでと~~!!


チビはちゃっかり、ロキオさんの膝の上w
うひひ

雑談して、集合写真とって、解散~
楽しかった!!

そしてアスコンだーーー!!(涙)

衣装どうしよう・・
しぐさどうしよう・・・

イメージは水の中だったので、撮影場所を探しつつ行ってみた

背の高さ問題があるから、難しい~

水草に埋もれるプク・・・www
なんか、ウケルwww

水の領域は、ダメかなぁ~~

ダイバーみたいな、イメージを持ってたけど
姿見で衣装を見ても、ピンとこないし、地味だし、嫌だし~~

ムムム・・・

水の中を泳いでるイメージにしたかったけど
路線変更じゃーー!!


ダンサー!!!

イメージは、リトル・ダンサー(映画)で
主人公が、最後に白鳥の湖を踊る衣装!!
3秒くらいしか出てこないヤツ!!!(コアすぎww)

あんなのがいい!!

で、やり直して、できたーー!!

あっちに行ったり、こっちに行ったりして撮影して
応募した写真が、これだーー!!


【我は舞う、神座で 明日の調べを聴きながら】

厨二病爆発のタイトルですなww

文章もイタイ、イタイな感じですよー

最後まで悩んだ、ボツ写真も載せてしまおう、そうしよう

ボツその1


ボツだから、タイトルは考えていないけど、
水から出てきた竜神の子のような、魔人のような?

もしタイトルをつけるとしたら、そんな厨二な感じだなw

もう1つはこちら


光の中から、舞い降りてきた、そんな感じの厨二かなw

どれも、同じポーズww
角度や背景を変えただけデス(汗)
踊ってる感がしたので、あちこちで撮ってました

そして、撮影会終了後、家に帰って検討会

見れば見るほど、どれがいいか分からなくなって
グルグル悩んで・・・

自分で決められないから、フレさんに決めて貰おう!(えっ)
ってなって

ドラキー写真立てに3枚いれて、用意!!(ぉぃ)

写真立ての絵葉書を確認していたら

一番上がいいかな・・
って気になって、やっぱり自分で決めましたとさ、まる

駆け込みで応募しました!
ギリセーフ!

おしまい


いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる