目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-03-25 15:09:31.0 テーマ:その他

ドレカニ・寒猫の童謡ショー・UFOドルボ(822日目)

行きたいプレイベが多すぎる~~(><。。

エントリーしたドレスアップカーニバルのパフォーマンスへ

色んな人のパフォーマンスを見つつ・・・
私のバトル系だったかもと焦る(汗)

フリー部門でエントリーしちゃった
ま、いっか

ウロウロしてたら、色んな知り合い、フレさんに出会って挨拶

挨拶って言っても、皆パフォーマンスを見にきているから
いいね☆して、ジャンプしてお別れ~~
こういうのもいいよね~~

誰かが、リーさんの事を『色の魔術師』って言ってたけど
この衣装、すっごい気にいったー

ドレカニの衣装じゃないけどwwww


水着の使い方が秀逸だと思う!!

チビのサブで使わせて貰う!(パクルともいう)
って宣言しちゃったww

ありがと~
ってここで言っても、意味がないけどww

チビは、23時~23時30分までがパフォーマンスタイム

向かいのパフォーマンスがすっごい人だかりでした
すごいなぁ~~

チビの前は、あんまり来なかったー
リピートマシンと化して、パフォーマンスして
23時30分に終了~

終ってからは、残らずにささっと撤収~~

だ、だって、
『寒猫の童謡ショー』が、23時30分~なのです

前回、時間を間違えて最後の5分しか聞けなかったから
絶対に見たい!!

5分程遅刻して到着~~
ゼーハー

焦って移動したから、鯖を変え忘れて(涙)
やり直しになって、泣きそうだったのは内緒!!!

ショーは、安定の楽しさ~

ボケ(童謡)とツッコミなので、内容が書けないもどかしさ~
また、感想1行って言われそうだww

安定の終ってからの雑談タイムー


ティアストルさん、コテツさんとおしゃべり~~
わーい

色々と、おしゃべりしてました

何でそんなに自分を追い詰めるの?
って聞いたり(汗)

だって、これからの予定聞いたら
すっげーーハードスケジュールだったんだもんwww

ドラクエ過労で倒れないか心配ですw

そして、色んなイベントで会うティアストルさんに
チビのイベント案についての、意見を聞きたいって
ずっと思っていたのです

フレンドじゃなかったので、いつか・・
って思っていました

意見を聞いて、すっごい参考になった!
聞いてよかった!!
ありがとね~


やるかどうか分らないけどwwww
方向は決まりました!


いずれ出来たらいいなって感じ?

そして、寝よう寝ようと言いつつ、雑談が延長する中
モルガナさんが来たーー!!
フレ一覧を見て、イベントをやってるのかな?
って思って来たそうです

ごめん、1時間40分前にイベントは終わったwwww
どんだけ話してるんだよwww

解散~~


トビアスのクエに行こうかなぁ~
誰か行かないかなぁ~
ってフレ一覧を眺めていたら・・・

久々にINしたニモさんが、サポートも連れずにフィールドにいます
しかも離席マーク!!?!

え?

離席マーク???


起きてるの?? 大丈夫???

話しかけたら起きてたーー
よかったw

UFOの試乗をしていたそうです


って、UFO!?!!


乗りたい!!!


乗せて!のーせーて!
めっちゃ騒いで、乗せてもらうwww

UFOに似合いそうな所に移動しようってなって

UFOに乗ったままアラハに移動~
わーーい


見えないけど、乗ってますww

どこに居るのか聞かれたので

足元~
コチョコチョ

って言ってたら、叩き落されたーーww
※くすぐったがって、飛び跳ねてるうちに操作間違えただけです

楽しかった!!!

おちまい!

いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる