目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-03-28 11:49:48.0 テーマ:その他

イベントの開催時間変更とイカ!(825日目)

まずお知らせです(汗)

4月21日のプクリポが膝の上に座る会
ですが、時間を変更しました

○21時~22時
×22時~23時

理由は・・・


同時刻に、オガコレがあるから(滝汗)


ダラダラダラ・・・


告知した後に、オガコレの告知があって
かな~りショックをうけてました

でも、しょうがないかなぁ~
って思っていたら、ツイッターで


「おれの絶望感を味わえ」


ってツイートがあり
プク膝とオガコレの告知を並べた画像がwww

私もショックとか色々と、リプしてるうちに・・

私はスタッフが居る訳じゃないし、自由がきく
20日以上先の告知だし・・


プク膝の時間を変えればいいんじゃね?


って思いつきます(汗)

だって、私も超~~見たかったんだもん!!
私利私欲でスマソ

告知の時間を変更して、フレンドさん以外でいいね☆した方の
あしあと伝言版に変更のおしらせを書いて・・・

ツイッターで、お詫びのツイートして~~

気が付いたら、すっごい時間がたってました(滝汗)

INしたら、ペッコたんがルームで
イカ用のデッキができたー
って言ってます

おお!
じゃあ行くべ!

ルームがちょうど4名だったので
4人でGO!!

チビ僧侶は1回、ミスしちゃった・・・orz

ゲノムが出たら、占いを全力で守らなきゃいけないのに
死なせてしまった~~(><。

ギガデインが暴走で、世界入ってないのを
見落としたんだよぉ~~

ごめんよ~~


占いが死亡で、これやばいやつやん!


ってなって、蘇生か、石破壊か悩んでいたら
皆が安全地帯に来てくれます
ありがたや~

占いを蘇生して、立て直して、勝利~~

僧侶ヘボくて、すみませぬ~~(><。

戦士は、バッチリ教わったけど
僧侶は、自己流だからなぁ~
もうちょっと精進します(><。

しずくが出てうまうま~
で、解散~~

久々に常闇に行って楽しかったーー!!

ホワホワしつつ
チムメンがものすご~~く頑張ってくれたチムクエの
残りカスをちょっとだけやったり
ピラミッドの確定だけ行ったり、日課ったりと、平常運転w

そして、途中で気が遠くなって、多分寝落ち?(滝汗)


すやぁあ~

楽しかった!!

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる