目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-03-30 11:39:52.0 2018-03-30 11:41:43.0テーマ:その他

ゼルメアの扉はやっぱりイイ!!(827日目)

INしたらユキちゃんから、ゼルメアのお誘いが!
やったーー!!

行く行く!!!
スレンさんとりゅうと一緒にGO!

私もあるよ~って事で2周だ!

3階まで行ったけど、行っただけw
3階の宝箱は開けれないし、いいの出ないし・・・

でもいいのだ!
出口の透ける扉にまっしぐらwww

ユキちゃんがポーズとってくれるけど・・
けどなぁ~~~(ー'`ー;)


チビ「脱いで!!」>ユキちゃん
ストレートすぎだろww


スレンさんまで脱ぎはじめたww
まずは、セクシーショット!!


ユキちゃんがメインで
チビもりゅうも居ない事にしてる写真(ぉぃ)

そして、炎上するって言われた写真www


載せていいのかなww
怒られたら、消す(誰に?w)

この扉の家具出ないかなぁ~~www

堪能して解散!!!

そこ!
何しに行ったんだ!?って言わない!!


写真撮りに行ったんだYO!!!(えっ)


この後は、今日、出演する予定の大道芸の最終確認へ

主催のプッチィニさんにお願いして
流れの最終確認と、演目を見て貰いました

かな~り草をイッパイもらって
面白かったって言って貰えて、超~嬉しい
やったーー!!

指摘された所を修正し~の
最終確認し~の

かなり深夜になってしまい、疲れちゃったよママン

週課に行って寝落ちりましたとさ、まる(えっ)

本日(3/30)22:00~23:00
『演芸大会2018~春~』
グレン住宅草原地区10622丁目6番地

大道芸に出演します!
初挑戦のデビューだぁぁ!!!

チビは2番目なので、22時ちょい過ぎに出ます
もしよかったら、見にきてね(宣伝)

おちまい

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる