目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-03-31 11:07:51.0 2018-03-31 17:19:02.0テーマ:その他

大道芸デビューしました(828日目)

プッチィニさん主催の
『演芸大会2018~春~』に出演しました

大道芸は初出演、いわゆるデビューだぁぁあ

ツイッターで告知もしたからか
プク膝の常連さんも結構来てくれています
ありがたや~~

普段、こういう大道芸を見ない
シルさんや、スレンさんが来てくれてて嬉しす~

人、多いな・・・(汗)

出演は2番目!

イベントを主催するようになって
人前で話す(定型を言うだけ)機会が増えたせいか
思ってたよりは、回りをみる余裕があったかなw

まわりの白チャを拾えたらいいなって思ってて
2回くらい、手打ちで白チャでしゃべれたし

始まる前に、プッチィニさんから
緊張すると、早く定型出しすぎるから
ゆっくりでって助言を貰って(ありがたや~)
丁寧に、ゆっくりやれたのもよかったかな

自分的には、大満足でした
(初挑戦にしてはという意味でw)

終わった後はノンビリ見学できました

ギードさんの足の間で見学してたら
フェルマーさんが怪しい動きをしはじめ(えっ)
重なってきたので移動~w


安定の膝の上での見学www
えへw

大道芸は、楽屋裏に待機している時に
見れなかったのがあったのは残念だったけど
面白かったなぁ~

バナナのドレアと、バナナがバナナで転んだのに笑ったー
レオンママさんの、新職に転職するとマッパに激しく同意したりww
ネコ&うさトリーズさんの、ペットを相方にする発想が面白かったし
プークポコさんのは、鉄板の面白さww

きんばりーさんの、ムスカネタがすっげーツボりました
リアルで笑い転げてましたww

白黒キャッツさんは、安定の面白さ
さすがだーー!
今日、28日にやったネタを再演するようなので
行くぜ行くぜ~!
楽しみだーー

そして今日、感想をチラッと見てたら
白チャに忙しかったって書いてあるのを見つけ・・・
これ・・私か!?ってなったり(汗)
はっはっは


いつも見てる側だったけど
出演する側もも楽しかったーー!

終ってから、コテツさんから
「面白かったぞ!こんちくしょー」
ってフレチャがきて

おおおお!!
やったーーー!!
ってなってましたwww

最高の誉め言葉の気がする~
いぇ~い

演芸大会は、夏にまたやるみたいです
漠然とだけどネタは2つばかり浮かんでいるので
また出たいなぁ~~

撤収すると、チムチャでは
チムクエやろうってなっていたので参加

バズズとベリアルとピラミッド8廟いってー

タロット強も行きたいー
ってことで、タロット強いってー

なんか疲れたなぁ~~(><。。

思ってた以上に、緊張してたのかな・・・

日課でもするかなぁ~

メギ行って、即抜け&無料を見つけたので
天魔を貰います

ん~~~

実は前日、アラグネを貰ったあと
サポを出し忘れて突撃してしまい

戦士でムキになるも、撃沈

じゃああ、バトなら、ミラブがあるし!
って転職して、突撃したら、スキルをバッシブしかふってなくて
ミラブなくて撃沈!!(ポカっぷり爆発w)

ムキーーーってなって、じゃあ旅!!
って、旅で突撃して、サポ無しソロで勝ちました


何してるんだ?って思ったら負けだ!!


天魔かぁぁああ
2体でるんだよなぁぁああ

ムムム・・・


2対2だったら、フェアじゃね?(何か違うぞw)
よし!戦士+僧侶(サポ)でGOだぁぁ!!


感想:激しくツマラナイ(ぉぃ)


時間がかかるだけでしたwww
就寝~

楽しかった!!

次のネタも仕込んで作りたいし
プクコレもやりたいし
常闇も、休止してたから、再開して精度を上げたいし・・


やりたい事が多すぎる~~~


時間がもっと欲しいず~~~


--- おまけの人狼 ---

舞台、人狼のしぐさが欲しかったので
ニコ生を視聴していました

あとから、しぐさのコードが届くって聞いてて
そういえば、スレンさんが受け取ってたな

貰おっと♪

今日、受け取りにニコ生にログインすると・・・

保存期間:3月31日


え!? 保存期間あるの!?(@@;;

今日までじゃないかぁぁーー
セーフw

視聴した方、要注意ですYO!!

※2019年までって教えてもらいました
今日までじゃなかったーー!ごめん!!
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる