目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-04-01 18:07:04.0 テーマ:その他

イベント・イベント・イベント(829日目)

行きたいイベントが4つ

まずは、イケディの膝に座る会

プク膝の名前を使わせてって言われたイケ膝だぁぁ

応援に行くぜ行くぜ!!

ロキオさんがプクまみれになってたwww
おいでって言われたけど、お断り
スマソ!!

だって、変態な魚に座りたい!!
(基本的に感覚がおかしい)

気になる方がいたけど、立ってるなぁ
移動したので、ついてクンになったけど
気が付いて貰えなかった・・・orz

あきらめてウロウロしてたら、いいね☆されて
逆指名されました
やったーー!!

イケディさんだ!
お話ししていたら・・・

「ファンです」

はぁぁあ???(@@;;
めっちゃビックリしたぁああ

単なるヌイグミだから、そゆこと言わない!!!

あーーービックリした!!
奇特な方もいたもんだ・・・

いろいろとお話しして、お別れ~

さらにウロウロしていたら、顔見知りのオガ男さんに会います

膝が空いてないそうですwww

膝が空いてないなら私のに座る??
って言ったら、座ってくれるそうですww

でも、プクの膝にオガ男さんが座るのは
難しかったーーー!!

そもそも、膝が腹で隠れ・・・ゲフゲッフン

膝枕をしたけど、オガ男さんは寝ると
腕枕するから、膝枕なんだか、何だかよくわからな・・・ゲフゲッフン

こんな感じで、チビは、初めての膝提供をしました
大道芸デビューに続き、初の膝提供だーーwww

よし!次!!

ともかく、イケディじゃない膝ぁぁあ!!
見つけたぁぁ!!ここだぁぁあ!!(失礼なやつ)

座ってお話ししていたら、プク膝の?って聞かれます

イケ膝に来るくらいだから、プク膝も知ってるよね~
って思ってたら


「ファンです」


ファッ!?!!!!!!??!



ギャーーーー!!!



慣れてないのでヤメていただきたい(涙)
はぁ~~ビックリした(汗)

気が付けば22時50分
集合写真だそうで、移動~

23時になったので


適当に撮って(えっ)撤収~~

いそげーーー

23時~はコテツさんの白黒キャッツショーだぁああ

先日の演芸大会2018~春~が表Verだとしたら
猫島でやったのは裏Verみたいな感じかな

同じネタだけど、扱いを変えたらこうなるのかー
みたいな・・・
すごい人・・じゃない、
すごい猫だなぁぁああ
感動~~

そして集合写真



少し居残っていたけれど思い出します
そうだ!!行きたいイベ4個!!!

のんびりしすぎて1個微妙になってしまった(涙)
こんな時間に来たの!?
って悪目立ちするくらいなら、行かないほうがマシかなぁ~~
グルグル・・・(@@;;

お茶いれてこよっと!!(えっ)

さて、4個めだ!(ええっ)

コッコキングさんのイベント!!
いくぜいくぜ~~
『オガ娘クラブジェレッタ』

並んだら、チビの前はオルキュイのイリリアさん!?
そして、後ろに並んだのは、大根大使のヒカードさん!?

イリリアさんが、混んでるからPTを組みませんか?
って言ってくれて、イリリアさんとヒカードさんとPTを組みます

フレンドじゃないけど、顔見知りの方と
こういう流れになるのいいなぁ~
嬉しす~~

おしゃべりしてたら、あっという間に順番がきて
エイダさんとPTを組みます
ママって言われてたから、告知はコッコさんで
運営はエイダさんなのだろうか・・・
よくわかんないwww
スマソ

エイダさんが担当だとVIPルーム確定だそうで
VIPルームへ
ラッキー!!

イリリアさんが誘ってくれたからVIPルームに入れたーー
イリリアさんありがと~
ってここでお礼を言っても意味がないなww


おしゃべりしてたら、あっという間に時間が経って
解散~~

ルムチャで、エイプリルフールの防衛軍が楽しいと
話題が出ています

行きたいず~~

誰か誘おう、そうしよう

フレ一覧を見て、街中にいるっぽいフレを誘いに行きます
フレチャ???何それ??

突撃しに走っていると、カナちゃんからフレチャがきます

防衛軍いった??
行ってても誘うけど

どっちにしろ誘うのかよwww
ウケルww

フレさんの所に着いてなかった(まだ誘ってなかった)ので
行くーー
って返事をして、防衛軍へ
わーい


誰が誰だか分からないねw

プッチィニさんに「ピーマン」って言われるwww

チビ「私をた・べ・て(ハート}

プッチィニさん「苦いからやだ」


食べてもらえませんでしたwww
食べてほしい訳じゃないけどな!!w


2回やって、防衛2回成功
黄色までいったけど、討伐はできませんでした
おしかったーー!

そして、面白かったーーーww

解散!!

そして、ネムネム~~
おやすみなさいw

いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる