目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-04-04 14:56:52.0 テーマ:その他

マルチャン製麺とハウジングと一人でコツコツ(832日目)

超~~久々で楽しみな
コテツさん(にゃもりさん)の、『猫っていいニャモ♪ 』だぁぁ!

ゲストは、ブログ「まんまる堂」のまるすけさん!!
これは見るだろ~~!!

10分前に到着

いい膝、ないかなぁ~~
ウロウロ~ウロウロ~~(何をしているw)

よし!
ジジさんに決めた~~!!

ササッと膝に座る
フンフンフ~ン♪

フレチャやルムチャをしてて気が付きます

あ・・


座らせてって言っといた方がよかったかな?


膝に座ってから、10分以上経過してから確認w(えっ)
OKいただきました~
めでたしめでたしww

もっと早くしろよって話しだよな!
スマソ(大して悪いとは思っていない)

開始前は、コテツさんが見えていたけど、開始してからは全く見えない
家具しか見えないwww

まるすけさんが出演して、イスに座ってるはず・・・
イスが2脚見えますな・・・www

結構近い場所に座ったのに、セリフは顔のアイコンすら出なくて
白チャのみwww

すごい大勢が見にきてるんだなぁ~~
ほえ~~

にゃもりさんが、最後にこれだけはって聞いた質問が
「好きなラーメンは?」
には、メッチャ笑ったwww

そこっ!?
みたいなww

トーク中のガヤで、ちょっと脱線して
ラーメンの話しが出たのをすかさず拾うにゃもりさんが凄すぎる~

最後の1/○○アンケートは・・・
その手のリアル情報を聞くのはどうなの?
とも思ったけど、そういうのもアリかもね~みたいなw

面白かった!!

見えなかったけど、ラジオだと思えばいいし(えっ)
最後の集合写真の時に見れるだろーーみたいな?w
(動物園の動物扱いじゃないですよーww)


で、ギリ撮れたぁぁw
※最前列右端がにゃもりさん
 その隣りが、まるすけさんです

撤収~

ルムチャで、しぐなすさんが
「内装をやったけど誰か見に来る?」
って言ってました

終ったので声かけたら、今からでもいいそうで

ロキオさんとサリカさんとGO!

船の家だ!!
最近、流行っているのかなwww
サブ宅も見学したところで、ロキオさんが撤収~

ここから、3人で、皆の家をそれぞれ見学しあってました
楽しかった!

解散!!

チムメンは皆、寝ちゃいました
チムクエをやってくれてた人もいたし
私も少しは貢献しようかな・・・

チムクエ一覧をみたら
マシン系討伐 150/200
ってのがあります

残り4時間!?

せっかく150倒したんだから、あと50!!
やるぜ、やるぜ!!

サポを雇っていたら、毒100僧侶を見つけます
じゃあって、毒リング付けた戦士も雇って~
旅は普通でいいやw

まずは、マシンを50体だ!!

マシン・・???

えっと・・マシンってどれ??(汗)

調べたら、竹ヤリ兵とか、とうろうへいもマシンみたいです

ええええ~?(@@;;

竹ヤリ兵っぽいやつらは
キラーマシンと同じ部類なの!?

機械で動いてたのかぁぁ!!
知らなかった・・・orz

とりま、カミハルムイ北にいってひたすら狩り狩り

ネムネム~~~

すやぁぁあ~(えっ)

はっ!!
って気が付いたら、かなり深夜(汗)

あと18体だぁああ(涙)

ここまできたら、絶対倒してやる~~
253Pのためにガンバル・・

253P・・?
頑張らなくてもいい気がしてきたけど、頑張るw

報告して、終わった~~~!!

寝よっと♪


じゃねぇええwww


毒100僧侶!!
DK用に雇ったんだった!!

DK1に行くぜ~~

久しぶりの戦士だ~~♪

あれ??
私の動き、ヒドクない??

あれあれ???

ヤバクね?これ・・・(滝汗)

1回も死ぬことは無かったけど
あまりにひどい動きに愕然・・・

ガーーーン

勝ったけど、ヤバイなこれ・・(涙)

枕が涙で・・濡れてないな・・www

ともかく、眠くてしょうがなかったので、速攻就寝!!!
おやすみなさい~~(><。。。

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる