目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-04-07 18:09:31.0 テーマ:その他

久々に次々と忙しかったー(835日目)

ちょっと気になったイベントがあったので
見学していたら・・・

チムクエに行こうって話題になっています

ドラゴンガイア?
いってらっしゃ~い
って心の中でつぶやいていたら

「僧侶の練習を兼ねて行くから助言よろ」>ポカ

ふぁ??(@@;;
あ、はいw

パラ入りだったので、魔で参加したら
陣と覚醒を禁止されたww

すぐ終わっちゃうからしょうがないw
ガイア、ジャーミーとチムクエをやって

偉そうな事をしゃべくって解散~

家に戻った瞬間に魔王さんからフレチャがきます


摩王さん「じー」


あ!!!!!

魔王さん考案のゲームのお試し会!!!
今日だった!!!
忘れt・・・ゲフゲッフン

他に誰もつかまらないから、来ても何もできないそうです

え・・・(@@;
家いったら、一人でポツーンってしていました(汗)

人集めも頼まれたので

ユキちゃん、シエルさんをよんでー
たーさんもよんで~
参加!!

難しくてよくわからなk・・ゲフゲッフンw

ワイワイやって、負けて(汗)
解散~

家に戻った瞬間に、キョアンさんからイカのお誘いが!!
やったーー!

イカ3!!

黄色までは順調だったけど、黄色以降は少しグダってしまった(汗)
19分で勝利~~
ギリギリだったーー!
でも勝ったーー!
わーい!

しずくも出てうまうま~
解散!!

楽しかった!!

--- おまけのプクあるある ---

箱があったら


入る!
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる