目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-04-15 16:26:19.0 テーマ:その他

昨日は日誌を書けなかったぁああ(842、843日目)

毎日日誌更新してるのに、昨日はできませんでしたぁぁ
すっごいショック・・・orz

まとめて、ざっと書く(涙)

金曜は、キッズコレ前日だったので
交流会(決起集会?)でした

挨拶したり、モデルさんの衣装を見たり

23時過ぎに、お先に撤収~
839日目の日誌のコメントにメメタアさんが

『昨日はオレもいろいろあってINしづらい感じだったんだ
    イロイロあったって部分良ければ話聞いておくれ』
ってコメントがありました

いろいろあって、なかなか会えなかったけど
やっとお話しして、気晴らしに一緒に遊ぼうって流れにw

春イベ一緒に行ってー

ゼルメア行ってー
ブレスブレスと騒げば騒ぐほど、毒装備が出る不思議・・・

そしてまた4階まで連れていってくれました!!!
いぇ~~い!!

レベル100解放クエも一緒に行って~

すごろくも~~
どんだけ遊び倒すんだwww

まるこちゃんと、フェルマーさんをお誘いして
ワイワイ、冗談いいまくり

笑い過ぎたwww
ボス戦になったら勝てた位にすごかったかえどボス戦に入れず(涙)
で、解散~~~

荷物パンパンで泣きそうになって、荷物整理してたら
寝落ちりましたとさ(汗)

そして、土曜日

リアルの話しですが・・・
スマホの液晶が割れてしまい(涙)
上部1/4位が反応しない・・・

マウス繋げて、データ取り込んだり
データ引き継ぎ作業を全部メモって・・・

2時にショップに着きました
2時間待ち・・・(えっ)

手続きに90分かかるそうで(ええっ)

4時に開始、5時半に終わるな・・・
って思っていたら

4時10分に呼ばれて、終わったのが7時すぎ・・・(あれ?)

3時間以上ショップにいたというwww

疲れた~!!(><。。
フラフラ~と家に帰って・・・

スタッフの定型文がまだだーーー(涙)

いそいで入れて、他にも必要そうなのを勝手に作って(え?)
気が付いたら9時すぎてるーー

9時集合って言ってたのに遅刻だぁぁああ
ドタドタ

9時10分に現地着!

案内してて気が付きます
リアルで、ごはん食ってねぇぇええ

うわ~~ん(涙)

お腹空いたよぉぉお(><。。。

クラクラしてきたので
クラッカーかじりながら(えっ)スタッフ作業www

イベントについては、見学より周りの調整したり
あっちこっちウロウロして、それなりに働いてましたとだけw

集合写真だ-


いえ~い


残っておしゃべりしたりしてて
結局終わったのが、1時くらいかな?
結局4時間以上イベ会場にいたかな・・・(汗)

あれ??
携帯ショップ3時間、イベント4時間www

もう、後半頭痛がしてきたのは内緒www
うひひ

おわったーー
疲れたーーーー!!

ユキちゃんに遊んでーーーー!
ってフレチャしたら、7thのアフターにいるそうです

!!!?

フレのひでさんが今日で最後だったーーー!!
お疲れ様って言いたい!!

お花渡したいけど、花束は倉庫問題あるから・・
ダイヤの花他をまとめて、花束って言って渡そう!!

荷物整理に奔走して、2時過ぎに到着
ゼーハー

人がいっぱいだーー

探し回るけど、ひでさんいなーーい(涙)

コッコさんや、ユキちゃんとおしゃべりして
写真とってーー


撤収~

ひでさんがいなかったので、お手紙書いて
花束つけて送付!!

後で知ったのですが、2時に帰ったそうです
入れ違いだった・・・(><。。
あうあうあう

ブレス帽子がどこかにあった気が・・・
って倉庫をかき回してたら、寝落ち(汗)

つかれたーーー

頑張ったよママン(TT

でも、楽しかった!!
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる