目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-04-16 15:14:30.0 テーマ:その他

犬骨?骨犬??誰がつけたんだろうww(844日目)

【笑い×調理】笑いでティアを元気にする! ディナーショー第2夜
に行きたいず~

21時半にイソイソとIN
ランラランラ

2万ゴールドでご飯をその場で作ってもらって
お笑いまで見れるという、豪華なイベント

その場で作るので、☆がいくつになるかは不明なのデス

端っこが空いていたので、控えめに進んだのに・・・
1番目になっちゃった(汗)

バトルステーキを注文して、座って待つ

一斉に作り始めたーー!


すごい~~壮観だなぁ~~

お!!

おおお!!

☆3になりました!!!
やったーーー!!

ご飯と石でザブザブお金が消えるから
ありがたい~~(><。。

後方(入口付近)でトークショーがあったりして
見学して待ってるのも楽しい~~

見学していたら、ユキちゃんからゼルメアのお誘いが!
行く!!!

スレンさんと3人でゴチになります
ありがとーー

4階に行きたいユキちゃん
1階で追い出されるwww

もう1回!
って言ってくれて、もう1周~~

ゼルメアの後、何かしようって話しになります

ユキちゃんは骨犬にまだ行ってないそうで
じゃあ見学しよ~
ってことで、サポ1を入れて・・・

強さ2だし、初見だし
勝つというより、見学かな~

1飯やって~

解散かと思ったら、負け終わりはイヤだそうでww
初見で2を勝つつもりだったのかよw

ってことで、常闇へ

DKが1だから、DK?っていったら
イカ4へ行こう!だそうです

イカ4が一番苦手なんだけどなーw
スレンさんのフレさんをお誘いしてのイカ4!
いくぜいくぜ!

イカ4が一番苦手な、戦士チビ
イカ1を道具で周回してて4は倒してない、どうぐさん
ひさびさの僧侶

えっと、うん・・・

勝てないねwww


勝って終わりたいって言ってたから
1飯切れる直前に、DK1に行こうって提案

さくさくっと・・・
あれ???www

かなり、ドタバタになってワロタwww

チビも、久しぶりの戦士すぎて
誘導が上手くできなかったーー(><。。

一旦解散!!

ユキちゃん、就寝~~

絶対に消化不良だと思ったので、スレンさんの家の前で待つw

グレーシェさんをお誘いして~、野良のどうぐさんを入れてのイカ4
チビ僧侶にチェーーンジw

黄色までいったけど勝てず
む~~ん

解散!

勝てない日もある
まぁ、しょうがない・・・・
シクシク(あれ?)

いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる