目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-04-17 14:53:54.0 テーマ:その他

倉庫問題と摩塔と・・(845日目)

色々あったし、一度いってみたかった
『月曜からよふかし』に行ってきました

何人か知り合いきてるし、告知タイムで
色んなイベントの告知が聞けて楽しい~

チビも申し込んでました
告知用に定型をささっと作って行ったのですが・・・

あれ?ヒカードさんが告知してる(汗)
※ヒカードさんのイベントにゲストで出るのも言おうかと思ってた

そして、他の人の告知を聞いてて気が付きます


開催場所を定型文に入れるのを忘れてたーー!


ダメじゃん・・・orz

ってことで、手打ちだぁあああ(涙)
しぐさが無しになっちゃったぁぁ

次は、ちゃんとやる!(えっ)
反省終わり!!

集合写真を撮って解散~

家にもどって、倉庫をながめる・・・
カバンがぱんぱん、倉庫がぱんぱん

右にも左にも移動できな・・(汗)

どうしよう・・・


ぼ~~~


ぼ~~


ぼ~~~


ルムメンが、オルフェアに集まってるなぁ~


ぼ~~~

あ、これ売れば1個空く!!

宝珠もあった!
鑑定だ!!!

この防具も捨ててしまえーー

ほんのり整理できた

はぁ~~
白箱から出た装備を全部捨てちゃおうかな(えっ)

片付けがイヤになって、何もみないで捨てたくなったの図

ちょっと眠い・・かも?
時間は早いけど、寝ちゃおうかなぁ~~

ってしてたら、メメタァさんがINしてきてフレチャがきます

眠いけど、眠くない!
遊べ、遊べと騒ぐw

「何かしよう」って言ってくれたので
短いのはイヤだ、長いのがいいと更に大騒ぎ

何をする?
って言われたので

魔塔も、ピラミッドもまだだし
達人クエもやってないし
週課も日課もやってない

って言ったら

いつも何してるの?
って言われてしまった・・・orz


毎日、忙しい気がしたけど、何もしていない不思議(汗)


おかしーなw

魔塔をお誘いいただき、魔塔へGO!

魔塔って忙しいから、会話があんまりできなーい!

勝手に「ついていく」にして、しゃべってたら
必殺技の『動かない』が発動www
ウケルww

じゃあ、置いて行くーー!
って走り出したら、入口に向かって走ってしまった・・・orz
何してるんだ、私www

フロアの宝箱の鍵も出てウマウマーー

メメタァさんが賢者、チビ片手剣バトで
ドッカンドッカン気持ちよかったww

後半、眠くなってきちゃって

何階にいるのかわからなくなるし、眠い眠い騒ぐし

長いのがいいって言ったの誰だよ!?
って感じでしたw(お前だよっ!w)

終ったーーー!
ここで、アクセ貰って合成したら、失敗する予感しかしないので
その場落ち~~~

ねむねむ~
楽しかった!!

--- おまけの告知 ---

4月18日(水)オールニャイトにっ根
にゲストで出演しまーす


色んなコーナーがある中の
トークコーナに呼ばれてしまったぁぁ

いいのか!? 私でいいのか!?
って感じです

ゲームに勝つと、告知できるみたいなので
気合をいれて告知を作るぞぉお!!

気合の入れ所が違う気がするけど、がんばるw

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる